precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は亀梨プロジェクト

KAT-TUNライブ広島公演のチケット配達指定日は
8/19 (火)
ですね

24時間自動音声で確認しました
まだKAT-TUNメールでのお知らせ、来てませんよね?

さて
今日の仙台公演も無事に終了したみたいですね
皆様のレポを読んでいると、とても楽しそうで、行きたかったな〜って思わせらせます (^^)

いつもそうなんですよね
自分が行っていない公演のレポを見ると、なんだか自分が入った公演より楽しそう〜なんて思えてきて

特にこれまでの福岡公演がそれで。
いつか絶対行きたいと思っていた福岡公演
やっと今年実現します
あと5日間仕事頑張れば、いよいよその福岡公演 (≧∇≦)

楽しそうに思えたのは、単に隣の芝生が青く見えただけなのか、それとも本当にKAT-TUNのテンションが福岡になると異常に高くなるのか
この目で見極めてきたいと思います


Going! Sports&News公式ツイッター

今日は亀梨さんのゴールデングラブプロジェクトを放送します(^^)
楽天のセカンド、藤田選手編です☆
今日も定時の23時55分から放送です!
是非ご覧下さい!#going_tv #ntv #rakuteneagles
2014年8月17日 19:11


プロジェクトもすっごく楽しみだし、今日もアドレナリンが残った、若干KAT-TUN亀梨和也が抜け切れていない美しい亀ちゃんが見られるかなぁ (⌒▽⌒)



| Going! Sports&News | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6839-ae9151e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT