precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋1部終わりました

16:30くらいに終了

MCでゆっちが、今日の亀梨くんは気合い入ってる
外見から感じませんか?と

モニターにアップになった亀ちゃん、左の襟足だけ金髪に!!

最近はスーツ系とかGoing!のお仕事が多かったから、すごく久しぶりに染めたと

リハが終わって時間があったから、染めちゃおっかなと本番30分前に染めたらしい

亀梨 「一気にチャラくなるよな」

でも今週のGoing!までには戻さなきゃいけないから、明日また染め直すと

超貴重な今日の亀梨くんです!

亀ちゃんは昨日、1人もんじゃをやったらしい

今日のMCはお1人様でどこまでできるかというお話が長かった

基本、1人のほうが気楽でいいと亀ちゃん

以前、仕事が詰まってた時に、東京ドームで時間があったときに、突発的に1人で遊園地行ってこようとまで思ったことがあるらしい


では、2部があるのでこの辺で



| KAT-TUN(コンサート) | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6834-06cc7995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT