precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!は亀梨プロジェクト♪

■楽天イーグルス公式サイト

【メディア出演情報】

<出演>
藤田一也選手
<日時>
8月17日(日)23:55~
<放送局>
日本テレビ
<番組名>
Going!Sports&News
<内容>
亀梨和也のゴールデングラブプロジェクト。
今回は東北楽天ゴールデンイーグルスの藤田一也選手の極意に迫ります。
打球を取ってからの速さ、フットワークなどプロの真髄をご紹介します。.


亀梨プロジェクトがある~ (≧▽≦)

今週末は亀ちゃん、仙台公演終わりでの出演ですね
毎週大変でしょうけど、やっぱりライブ後のアドレナリンが残った亀梨くんのビジュアルは格別ですから、とっても楽しみです (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は6回から見始めました。
ノーアウト満塁からの三者連続三振のメッセンジャーに興奮し、1人レフトスタンド状態で大声あげて観戦。
そして魔の8回。
怖いよー怖いよー、と言いながら見ていたら、本当に魔の方程式通り、得点を与えてしまって。
「もういやーー! やっぱり魔の8回やー! もうイヤー!!」 とクッションをバンバン叩きながら絶叫していたら、家人に「うるさいっ(笑)」 と窘められてしまいました(笑)

そうなんです!
私はBS日テレで観ていたんですが、江川さんの解説が兎に偏ることなく、虎の投手の球の走りを褒めたり的を射た解説ですごくわかりやすかったですよね。
あ、やっぱりGoing! での亀ちゃん贔屓を見てるから余計そう思えるんでしょうか(笑)

そして今日はまた見ていたくないような試合展開です( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2014/08/13 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/13 09:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6832-141297da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT