precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/10

北海道から無事に帰ってこられたんだろうか、と、若干のハラハラ感を持って見たジャンクション
亀梨くんの姿が見えた時は、ホッとして笑顔になりました

いやぁ〜
それにしても、ライブ中の亀梨くんの美しさは格別ですね

さすがにちょっとギリギリで髪をセットする時間が無かったのかな?とも感じましたが、そんなの物ともしない麗しさ

シュッとして色白で、今回も映る度に 「綺麗だなぁ・・・」

ワイプから一瞬たりとも目が離せませんでした

OP
北海道ライブ帰りの亀梨くんに、「恩着せがましくありがとうございます」

上田ぁーーー (笑)

夏らしいこととして、線香花火をやった亀梨くん
へぇ〜 (笑)

「どうぞ」
今回はちゃんと皆を待ちましたね (笑)
上田さんもそれに合わせてくれて
てか、この 「なにぃ〜」 ver.はいつの間にか決まりポーズのようになってるな (笑)

そして笑顔が超可愛い亀梨くん


江川のみんな浅い
夕べはワイプ亀梨くんから目が離せ無かった為、VTRをほとんど見ていなかったので、答えを考えることも出来ませんでした

上田さんと同じ4球目を選んだ亀梨くんに
江川 「3球目じゃないのにした方がいいよ」

江川さん、どんだけ (笑)

でも、2回あったストレートの内、正解を選んだのは亀梨くんですからねっ (笑)

江川 「いい感じだね!」
に、イヒッな笑顔が超可愛い

正解にガッツポーズからの両手ピース
超可愛い

半ば本気で言い合う上田さんと亀ちゃんが面白い

サッカーを見る真剣な目が超カッコいい

上田晋也のシングルへの道では、笑い声がいっぱい
お口あんぐりもあり、表情コロコロ

上田さん、ありがとう (笑)

阪神の広島3連戦で、鳥谷選手が華麗な守備をしていた、と虎亀友に教えていただいてたので、今回取り上げられなかったら読売の陰謀だと思ってやる! と意気込んで見た好珍G

鳥谷選手ではなく、上本選手だったか

まぁ、阪神の選手を取り上げてくれただけ、良しとしてやるか (←今週も超上から)

けど、上本選手は守備は悪くはないんだけど、送球がそれほど上手くないんですよね
それなら、守備の華ショートで華麗なスローイングまで出来る鳥谷選手を取り上げてほしいんですけどね
この間も岡田元監督と赤星さんが解説で、鳥谷選手の守備は球界一だとベタ褒めしてたんだけどなぁ

まぁそれは今後に期待するとして、
エンディングでも可愛い亀梨くんでした (⌒▽⌒)


さっ
今日と明日、お仕事頑張ればお盆休み!
そして、KAT-TUNライブ名古屋公演だ (≧∇≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさんへ

初亀ちゃん、おめでとうございます!(^^)
娘さん共々楽しめたみたいで、本当に良かったですね。

たっちゃん、わかります!
確かに今回は特に天使と悪魔の両方の笑顔を持ってますよね(≧m≦)

KAT-TUNのライブは中毒になりますからねぇ
きっとまたすぐに行きたくなりますよ〜(⌒▽⌒)

いえいえ、私なんて大した情報なんて何も載せられなくて恐縮なんですが^^;、でもみどりんさんが初ライブを心から楽しめるきっかけになれたのなら、私にとってもそんな嬉しいことはありません。

またいつか同じ空間で同じ時間を共有出来るといいですね!

| バブ | 2014/08/12 07:09 | URL |

楽しかったヽ(^o^)丿

無事に帰ったとGoing!で確認するまで落ち着かなかった一人です^_^
髪型、、 時間ぎりぎりだったのかな

初亀ちゃんは超絶かっこよかった!!!!
娘は上田くんがこっち見て笑ってくれた!と大興奮!
その後のソロで、殴りながら笑ってる!と大騒ぎ!
天使と悪魔の笑顔をもつ上田くんが忘れられないそうです(^_^;)

コンサート、思い切って行ってよかったです
無事に行けたのも、バブさんはじめブログ等でいろんな情報を発信してくれる方々のおかげです。ありがとうございます。
次は名古屋ですね。楽しんできてください~(^o^)

| みどりん | 2014/08/12 01:10 | URL |

トラトラさんへ

圏外というのはそういうことですか(笑)
はい、トラトラさんから鳥谷のファインプレーを教えていただいていたので夕べは期待していたんですが、やっぱりな結果でしたね。
なんだか、GGプロジェクトに鳥谷が出るという期待がどんどん薄れていきます( ̄▽ ̄ ;

それにしても、魔の8回
中継ぎが良くないのか、中継ぎの無駄遣いでみんな疲弊しているのか
好投の能見を7回で交代させた不可解な和田監督の采配を見ると、後者のような気もしますが•••

でも、おかげでトラトラさんはDVDをご堪能されたんですね(笑)
あの回は私が入った回ですが、やはりかなりカットされてましたね。
特に下ネタが(笑)
だから、なんだか亀ちゃんが機嫌を損ねたようなところだけがクローズアップされてしまってるようで、それがちょっと残念です。

夕べの亀ちゃん、アドレナリン残ってましたね〜。
はい、無理に切り替えなくていいんです。
あんな美しい亀ちゃんが見られるなら(≧m≦)

| バブ | 2014/08/11 23:21 | URL |

keiさんへ

昨日は無事に帰ってこられて本当に良かったですね。
今日は北海道で大雨だとか。
そうそう、昨日は東北、北海道で地震がありましたしね。
とにかく、何事もなくて良かったです。

昨日の亀ちゃんも、すっごくキラキラしてて、可愛いしカッコいいし、たまりませんでしたね(笑)

keiさんはニヤリ亀ちゃんが夕べイチですか。
わかります!(笑)
あんな笑顔を見させてくれる江川さんや上田さんには感謝ですね(≧m≦)

今年は阪神と広島で巨人の背中を追いかけて、まだまだどうなるかわからないプロ野球、お互いに楽しめそうですね(^^)
巨人はもちろんですが、広島にも負けませんよ〜(笑)

はい、名古屋は日帰りです。
今年は本当にありがたいツアー日程でしたので、一昨年行けなかった名古屋にも行くことができます(^^)

ブレス、何色でしょうかね(^^)

| バブ | 2014/08/11 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 21:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 21:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6831-7bd30b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT