precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

皆様、台風は大丈夫ですか?

今、台風は我が兵庫県に再上陸
こちらでは雨が横向きに降っております

向かいのお店に行きたいのに、一歩も外に出られません

仕方ないので、お家の中でこのコと遊んでます





スポンサーサイト

| 日常 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

はい、今、こちらは本当に大変なことになってます^^;
暴風雨の音がすごくて、なんだか胸がザワつきますね。
そちらでも影響が始まってるんですか!
ゆっちは無事に飛びたったみたいですが、この後風が強くなってしまったら、今度は亀ちゃんの帰京が心配になりますよね。

今日は16時からですねぇ〜
昨日も、始まったかな、今頃はあれをやってる頃かな、と分刻みに想いを北海道に馳せておりました(≧m≦)
舞凛さんもソワソワされてたんですね(笑)

本当に、早くKAT-TUNに会いたくて堪らなくなりますね。

舞凛さんも、台風には十分お気をつけ下さいね!

| バブ | 2014/08/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

ちょうど今、真上を通っているようで、外がとんでもないことになってます。
とても外には出られません。
そちらはもう晴れ間も見えているんですね。
やっぱり日本は狭いようで広い(笑)
ということで、亀ちゃんの帰京にも影響が出なければいいんですけれどね。

このワンコは義妹のワンコなので、残念ながら亀ちゃんやKAT-TUNにまつわる名前はついてないんです(笑)

マニュアルはサプライズでしたが、亀ちゃんの心遣いとライブに向けての高揚感が伝わってきて、嬉しいですよね(^^)

今夜の、ライブ後のアドレナリンが残ったキラキラ亀ちゃんが楽しみですね。
無事に飛行機が飛びますように。。。

| バブ | 2014/08/10 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/10 12:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/10 11:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6830-fb81a7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT