precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の 『ザ少年倶楽部プレミアム』

おはようございます
夕べは夜中に地震で飛び起き、今朝は明け方のゲリラ豪雨の音で目が覚めて、若干寝不足気味のバブです

まぁ、どっちもすぐまた寝ましたけどね (笑)


今月の 『ザ少年倶楽部プレミアム』

次回の放送は8月20日(水)夜8時。
ゲストはV6。
新曲 「涙のアトが消える頃」 を披露!
プレミアムヒストリーは95年。
V6のデビュー年を特集します。
この番組でしか見られない貴重な映像が満載!
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!
お楽しみに。


V6とのトークもめっちゃ楽しみだし、ヴァイオリンに挑戦するKAT-TUNもすっごく楽しみ

あの名曲って何だろう〜
ヴァイオリンに合いそうな曲と言ったら、『僕らの街で』 とか?
それとも、結構意外な曲をアレンジしたりするのかしら


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 07:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

やっぱり僕街を想像してしまいますよね(^^)
当時の歌声もあれはあれで大好きだし、今の大人になった4人が新たに歌う僕街も聴いてみたいですね~

PVも良かったですよね
あっ
観たくなってきた(笑)
最近は昔のシングルPVをめっきり観なくなっておりましたが、また最初から全部見返すのも面白いかもしれませんね(^^)

| バブ | 2014/08/06 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6825-4183d62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT