precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dramatic Game 1844 巨人×広島

始まった〜
今日はどんな亀梨くんかな〜

あら
ヒデさんだけじゃなく、宮本さんまでいるのね
あの狭いブースに (笑)
15:00


さすがにラジオより声が綺麗に出てるな (笑)
15:02

この、現在首位の巨人と3位の広島に挟まれた阪神
阪神が勝たなきゃ、このどちらが勝ってもあまり好ましくないので、今日はどっちを応援するでもなく、ただただ亀梨くんの声に集中したいと思います

ちなみに今日の阪神戦はナイター
15:04


今日はどうしても巨人寄りの副音声になるな、きっと
15:06


菊池選手が華麗な守備を見せたら、絶対ゴールデングラブプロジェクトのお話が出ますよね
早く菊池選手、活躍しないかなぁ〜 (≧m≦)
15:08


映った〜 (≧∇≦)

髪、伸びたなぁ (笑)
爽やかメガネ美人
15:17


ゲストが多いと映りが少ない ( ̄▽ ̄)
15:18


各チームのエースの成績があまり良くない、と亀梨くん
能見さんの名前も出ましたね

確かに、内海投手もマエケン投手も、芳しくない

そして広島先制点
やっぱり、巨人より広島に勝ってほしいかも
15:20


ハマっ娘にオリ姫、カープ女子
亀ちゃん、よく知ってること (≧m≦)

インターネットで、じゃあ阪神ファンは虎っ娘かというコメント見たけど、虎っ娘て ( ̄▽ ̄ ;
15:25


亀ちゃん楽しそうだけど、さすがにちょっと騒がしい (笑)

内容があまりに偏りすぎてて、亀担以外のカープ女子はこの副音声聞いてくれなそう ( ̄▽ ̄ ; (←若干、苦痛になってきた人)
15:29


おっ
ちょっと守備についてのお話が!
正面で捕れと言われてたけど、本当の正面とは違うとかなんとか
守備プロジェクトの教えが役に立ってる?

やっと野球少年少女にタメになるお話が (≧m≦)
15:35


亀梨くん、すごい早口 (笑)
テンション高いなぁ〜
15:36


亀ちゃんの楽しそうな笑い声が嬉しい
15:40


また、今だにGoing!の生放送が慣れないと
ヒデさんにアドバイスを求める亀ちゃん

普段はさらっと言える 「こんばんは。Going! Sports&Newsです」 が上手く言えなくなると

亀梨くんは真面目だから、ちゃんとやろうという意識が強い、とヒデさん

確かにそうなんでしょうね
あれ?
これ、こないだもどなたかに言われてませんでした?
ヒデさんゲストの時の少プレでしたっけ?
15:41


田中マーくんが
「亀梨さん、プロのピッチャーってすごいですよ!」
って亀ちゃんに言ってきたと (笑)
亀梨 「いやいや、あなたね、あなたね」

コンサートやってる時、今、この今の自分を客席から見てみたい! と思う、と

そうなんだ (≧m≦)

どれだけ輝いて、どれだけ美しくて、どれだけカッコよくて素敵なのかを本人に見せてあげたい (≧m≦)

でも、ジャニーズを辞めないと見られないと
うちは (見られる人が) 2人いますけどね、と
15:49


入ってないな
亀井選手のビデオ判定
15:54


村田選手のヘルメットのかぶり方のお話が出たから菊池選手のキャップのツバのお話出ると思ったら、案の定 (≧m≦)
16:07


映った♪

笑顔が可愛い
16:20


亀梨 「こうゆったばわいはぁ」
その日本語、変だぞ亀ちゃん

そういえば、先日の横アリでMC中に亀ちゃん、また 「そういうことは、じまえに言っといてくれなきゃ」 って言ってたな ( ̄▽ ̄ ;
16:23


主音声の解説、水野さんのお話
うちの虎キチ上司、池田高校出身なんですよね
どうでもいいお話ですけど (笑)
16:32


今年の夏はどうにかして高校野球観に行きたい! と亀梨くん
事務所の人に、1日だけどうしても行かせてくれと言ってると

甲子園、おいでー!!

ずっと言い続けてるその願い、今年こそ叶えちゃえ!
16:35


少年野球時代
同じチームで、キャッチャーやってた田中マーくん、ピッチャーやってた坂本選手
その話を漫画にしてほしい、と亀ちゃん

ちなみにその2人は我が兵庫出身
16:41


ジャニさんに、ジャニーズ事務所所属で高校野球出てプロ野球に入って欲しいと言われた亀ちゃん (笑)
16:42


映った〜

野球を取るかジャニーズを取るか
中学時代に直面した人生の岐路

監督に挨拶に行って、「ジャニーズに行きます」

今の亀梨和也があるのは、全てその時の選択があったからこそ

山本さんのお話を聞いてどんぐり眼でピックリ顔の亀ちゃんが超可愛い
16:47


終わりましたね

お疲れ様でした、亀ちゃん
今日は楽しすぎて疲れも感じなかったかな? (笑)

明日は観られないけど、明日も頑張れ〜
16:58


スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6821-4574cc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT