precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第149回

お久しぶりです (笑)
横アリライブレポを書くタイミングを逃してしまったら、今度は何にもネタが無くなってしまいました ( ̄▽ ̄)


今日のラジオはずいぶん声が擦れてましたね (笑)
途中、その理由言ってましたけど (≧m≦)

おはようございます
8月2日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

暑い毎日ではありますが、熱中症や夏風邪など、お体には、十分、お気を付けください

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


旅の思い出についてのメッセージ
去年、タイのバンコクに一週間旅行に行った
タイでは土地勘もないせいで、ホテルから駅までの道を逆走してしまい、迷子になった私たちを現地の方が助けてくれたり、早速人の優しさに触れたりと、貴重な体験をした
駅まで行きたいことをたどたどしい英語で伝えると、その人はバス代をくれて、バスで駅まで行きなさいと言ってくれた
あの出来事は忘れることができない思い出の1つ
おかげでタイ旅行を大満足、タイが大好きになった
亀ちゃんは現地の方に助けてもらった出来事などありますか

ということで
現地の人に助けても・・ま、基本的に行ったりとかしたら現地の人にはお世話になったりするからねぇ
助けてもらう・・
全く知らない人に、うん・・・
俺実はこう見えて、プライベート人見知りなんすよ
仕事は全然オッケーなんだけど、プライベートちょっと人見知りなんだよね
うん
でもなんか、頑張る
わかんなくても聞けない (笑)
あんま、度胸ないかもそういう
うん


へぇ~
意外なようで、なんとなくそんな感じもするような・・・ (^^)

また1つ、亀ちゃんのことが知れた (^^)


リクエスト
私の父は普段口数が少なくて、ザ昭和の男って感じの人
いつもは若い人の曲は聴かないけど、なぜかこの曲は携帯でも車でも父のレパートリーに入ってる
どうして?と聞いても、なんとなく、としか教えてくれないんだけど
多分、曲調が好きなのかなと思います
(この辺を読んでる声が、すっごく枯れてる (笑))

ということで、リクエストの曲いきたいと思うんですが
俺、今日声めちゃくちゃ枯れてるね
すいませんあの~、この2日間、この2日間というか (笑) あの、先週の、土日、横浜アリーナで2回公演を連チャンやったという
で、最終日とかめちゃくちゃはしゃぎまくっちゃって
すいません、声枯らしちゃいました
ヘヘヘヘヘ


最終日はラストソングの出だしが既に声出ないくらいでしたもんね (笑)


KAT-TUN 『STEPS TO LOVE』


7月17、18日 大阪で行ったKAT-TUN 『come Here』 ライブ感想メール

① 大阪1日目に初めて参戦
近くて近くて亀ちゃんのカッコよさに腰が砕けそうでした
大阪に来られた時は何か食べましたか

何を食べた
えっとねぇ、初日は僕はお肉を食べました
で、次の日は、洋食喫茶、レストランみたいな
メンバーとみんなで行ったんですけどそこの、ナポリタンとハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったです
しかも贅沢に、キャビアなんか食べさせてもらって
で、みんなでなんか色々話したり、ま、ライブのこと話したり、ま、10周年に向けて話とかも既になんかちょっとしたりとか、してたんですけど

あと僕は次の日にぃ、あの、残って、甲子園で行われていたオールスターを観に、行かしてもらいました
いっちばん前の席で観させてもらったの
大谷投手の球めちゃくちゃ早かったよ
フハハハ
162キロです
もう一瞬
ピュンッ
すっごい面白かったですね、オールスター
あの、仕事を絡めないで野球観るって、WBC以来かな
素で、観れたので、楽しかったですけど


オールスター、観に行くだろうなとは思ってましたけど、わざわざ甲子園のチケット取るのはやめたんですよね
で、テレビでずっと試合見てたのに、亀梨くんがあんなベストポジションに映ってるとは全然気づかなかったし ( ̄▽ ̄)

でも、素で野球を楽しめて、本当に良かったですね
今日はまた、お仕事としての野球観戦ですしね


② 大阪のライブにお母さんと行ってきた

ありがとうございます

いつもよりかなりかなり近くで亀ちゃんを見れて、最初から最後までめちゃくちゃ幸せでした
幸せな時間をありがとう
毎回楽しみにしてる亀ちゃんの関西弁もめっちゃ可愛かったよ
カウコンも絶対行きます
あと、何か大阪でのエピソードがあれば教えてください

エピソードですか
こけた
ハッハハハハ
2日目に
客席に降りるのに、箱馬、を急遽用意してもらったんだけど
久々に痣とかできたわ
なんか、うん、テンション上がっちゃって
今回結構あの~、一緒にお客さんとなんかノるというか、一緒に踊ろうぜー! みたいな
もちろん魅せる演出っていうのもあるんですけど、とにかくそんなもう顔とか気にせずとにかく体で思いっきり楽しもうぜみたいな
ゆうのが1つテーマであるんで
ちょっと盛り上がり、すぎてますね今回
までも楽しいですよ
また、ちょっと違った感じの、この2014年のKAT-TUNのライブという
うん


あれは大きなケガにならなくて本当に良かった
ま、私も横アリから帰ってきてお風呂に入ろうと思ったら、左の太ももに大きな青タンが出来てて触ると痛かったという
ライブ中はアドレナリンのせいで、痛みを全然感じなかったりしますからね (笑)

あとなんだろ、楽屋とかで何してたっけなぁ
あ、初日俺ねぇ、本番が6時からとかだったんだけど、リハ終わったのが1時半ぐらいだったのね
入って、2時ぐらいかな、には終わってて
4時間あるじゃん
で、まぁ俺たいがい準備とか45分間には始めるから、結構時間があったんですよ
なので、隣りがあのホテルだったんですよ、隣接してる
で、そこに1人で行って、サウナ入ってました
フハハハ
おじさま方たちと一緒に
ライブ前に


マジっすか (笑)
あのホテル、遠征で泊まってたハイフンもたくさんいたんじゃないのかしら

今回、ストレッチもそうなんですけど、ライブ前にちゃんとお風呂に入るようにしてて
普段のKAT-TUNのライブって、あんまり動かないんですよ頭
もう、機構で魅せるというかブワーっと降りてきます、前に移動していきますっていうの全部その、移動のステージだったりとか、リフターとかなんですけど
今回頭からガッツリ踊るから
ま、あと2公演っていうのも結構あったりするので
そういった意味で、湯船とかにちゃんと浸かって
だからすんげぇ汗かく
フフフフ
ま、それも気持ちいいんですけどね
はい


で、コンディショナーで頭洗っちゃって、全然泡立たなくて、もう1回洗いなおしたのにやっぱり泡立たなくて、俺そんなに汚ねーのか!? って思ったのね (笑)
そして、湯船にちゃんと浸かるのも大事だけど、ライブ中にのぼせ気味だったのは、そのせいもあるんじゃないのかしら (≧m≦)


③ 7/18の大阪コンサートへ行った
前から2列目ということで、今まででいちばん近い距離でKAT-TUNを見たのですが、いつもは見えない部分もたくさん見ることができた
間近で亀梨くんの汗とか
そこで質問
女性と近い距離でお話する時に普段は意識してないけど近いからこそ見てしまう部分はどこですか
あと、グランキューブの時の腰は大丈夫ですか

腰も、ちょっとね、痛かったですけど、なんとか、大丈夫でした
ありがとうございます、ご心配おかけしました

近いからこそ見てしまう部分・・
なんかさぁ、目以外のパーツ見るときってちょっと緊張するなぁ
口とか
口元って見ちゃいけないもん、な感じがする
近い時って
見られてても気になんじゃん、なんか
え、な、なな、なんか付いてんの? とかさ
あと俺結構手見ちゃうな
俺結構細かいかも!
色々見る
耳とかも見るし、首とかも見るし
あと洋服の糸のほつれとかすげぇ気になる
とってあげたくなる
「切っていい?」 って言うわ、そういう時は

うちのメンバーで言うと、上田くんがそういうのがちょっとね、出てたりするんですよ
あのパンツとかが、ゴムがちょっと裏返ってたりとか
しょっちゅうなんか直してるわ
フヘヘヘヘ


横アリでも、着替えて出てきたっちゃんの服がパンツから出てて、「ちゃんと入れなさい!」 って、自分で入れさせずに亀ちゃんがわざわざパンツに手を突っ込んで入れてあげてましたもんね (笑)

普段から楽屋とかでもあんなお母さんしてるんだな (笑)

あでも結構見るかも
だから自分もそういうところがすごい気になるかも
ま、しかしほんと大阪、近かったですね
だから逆に緊張したわ
なんかリアルな感じで
うん



リクエスト
亀ちゃん、カムオハヒヤ~

カム、オハヒヤ~
・・・アハッ
(←この気の抜けた笑い声のような吐息のような声がすっごく好き!)

うちの父55歳は暑さなんぞに負けるか! とジム通いを始めた

すごいですね

でも私は知ってる、何故父が急にジムに通い始めたのか
暑い日にジムのプールで気持ち良く過ごしていることを。
亀ちゃんはプール派、海派、どっちですか

えー、どっちも好き!
でもそんなしょっちゅうやっぱ海行く時間無いから、プール行きますね
俺結構週一ぐらいで、行くとき行ってるよ、プール
あとベランダに、子供用のプールあるじゃん、あの空気膨らまして
あれ出して、夏は入ってたりする
朝、寝起きで
気持ちいいっすよ、朝一
うん


亀梨和也が家のベランダで朝から子供用のプールに入ってる・・・・・・・・・・・

超見てみたい


片平里菜 『HIGH FIVE』


亀Hereについてのメール

来週の8月9、10と、北海道きたえーるでKAT-TUN、『come Here』 のライブがあるので、北海道にちなんだ、カメHereですね

亀ちゃんはテレビ塔に上ったことがありますか

無いですね

スカイツリーには負けますが、上まで行くと札幌の街が見下ろせてなかなかいい景色です
あと、テレビ塔がある大通り公園には大きな噴水があって、噴水越しに見るテレビ塔も夜は特に綺麗
ここで妄想
テレビ塔の下で亀ちゃんと待ち合わせ、合流したらテレビ塔に上り、そのあと2人でゆっくり大通り公園を散歩、噴水で少し遊んでちょっと子供に戻って
でも亀ちゃんが仕事で帰らなきゃいけない時間になって
「俺、帰りたくねぇ、すっとこのままいたい」
って言ってくれる妄想
8/9、10、札幌で待ってます

ということで
この大通り公園というのは、冬に雪まつりも、行われている公園ということで
ね、有名ですね
うちの母親の夢が、昔、から言ってるのが、雪まつりを見ながら、札幌の、蟹を食べたいと
よく、言ってる意味わかんないんすけど (←笑った) イメージなんじゃない?
でも外でその、蟹なんて食わないでしょ (笑)
さみぃよ、そもそもみたいな (笑)

でもね、これずっとなんかね、俺が子供の頃からなんかお母さんのは北海道に行くことみたいな
あの~ま、近年ね、自分も大人になってあの母親連れて旅行とか行くんですけど
自分の子供の頃ってうちの家庭ってそんな旅行で、新幹線にも乗ったことなきゃ、飛行機にも乗ったことなくて
最近だようちの母親飛行機デビューしたの
だったのでぇ、北海道、飛行機で行く場所にすごい憧れがあったみたいで
すごい北海道に行きたい行きたいってずっと言ってたのが記憶にあって
うん


お母様の夢
今の亀ちゃんだったらいくらでも叶えてあげられるでしょうに
早く連れていってさしあげなさいよ (笑)

何時に待ち合わせする?
フフフ
昼間ちょっと午前中は、まだ眠いかな
いいっすねでもね
テレビ塔
ちょっと今度札幌行ったとき注目して見てみます



② 北海道といえば魚介類が有名ですが、魚介類以外にも美味しいものがあります
ラーメンのいちげんというところがおいしい
一久 大福堂の大福と、うめやのエクレアと、マロン亭のシュークリームと千歳屋のチーズタルトがめちゃくちゃ美味しい
北海道ライブに来たとき食べてみてください

ということで
これ中丸くんにじゃあ教えてあげますわ
レコード会社の人にこのじゃあメール持って帰ってもらって
差し入れしてもらいましょうよ、どれか

北海道ちょっと食べ物、楽しみですね
一日一回公演だし
あ、でも次の日、4時か
あ、俺Going! じゃん
帰んなきゃいけないんじゃん

これねぇ、結構ねぇ、ライブ終わったあとのGoing!ってスイッチ切り替えんのがね (笑)、結構ねぇ、至難の業なんですけど
あ、そうじゃん
ツアーってそうだったわ
だから全部、早いんだ日曜日のライブ


なんか、今初めて日曜日のライブが早い理由に気付いたような口ぶりでしたけど (笑)

まぁでも土曜日の夜、ちょっと美味しいごはん食べに行きたいですね
うん



③ 亀ちゃんは温泉好きですよね

大好きです

弟子屈町にある、屈斜路湖には、砂湯といって砂を掘ると温泉が湧いてくるところがあるんです

なにそれっ

スコップで数回掘るだけで足湯が楽しめます
そして手作り温泉なので、だんだんと愛着がわいてきて、完成した手作り温泉に足を浸けると気持ちいい
亀ちゃんと一緒に温泉を作って、日頃の疲れや心も足湯で癒されたらいいなと妄想
ちなみに、10年くらい前にTOKIOの山口くんもテレビの企画で温泉掘って楽しんでました

ということで
ちなみにこの屈斜路湖、といえば、昔、謎の生物クッシーがいる、という噂もありました
冬には、オオハクチョウも見られるということです
ちなみにこの砂湯の効能としては、リュウマチややけどに効くそうです

ふ~ん
こないだあの、番組で北海道、おじゃましましたけど
いいね
なんかあの海外旅行もすごく好きですけど、日本の知らないところちょっとやっぱ日本人としてもっと巡ってみたいなって
うん
冬は、スノボとかいいよね北海道ね
行きたいなぁ~



リクエスト
国際フォーラムのプレグッズ販売に行った
その時、ハイフンさんたちのやさしさに触れ、心が温まった
帰る途中なのに販売所まで案内してくれたハイフンさん、ロビーデコレーションを後ろの人が見えるように前列のハイフンさんたちは

ハイフンさんたちって言いづらいな

ハイフンさんたちはしゃがんでくれた
こんなにも優しいハイフンさんたちに、リクエスト

ということで
嬉しいですねこのファン同士の交流であったりその、気遣いであったりというのは
ありがたいですね
うん



KAT-TUN 『優しい雨』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第149回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
先日、遂に 『バンクーバーの朝日』 の初号試写、行ってきました
自分が出て、てあれですけどすごい良かったです
ほんとになんか、そこに、生きてる、というか、みんなが
なんかすごく派手に作ってるわけでもなく、めちゃくちゃ大作なんだけど
まぁもっと近くなったらちょっと色々な情報が出てきたときに色々お話したいですけど、とにかく自分は、あ~すごい作品に参加させてもらったな~っていう、思いが、ありますねぇ~

で、そのあとにあの、スタッフさんと、キャストのみんなとかで、プチ打ち上げじゃないですけど初号完成おめでとうで、妻夫木くんを筆頭に、あの~監督と、ご飯とかに行ったんですけど
すごく、いい会でしたねそれも
あんときこうだったね、あぁだったねとか
ま、監督とも色々お話さしてもらって

やっぱり石井さん、面白いですねぇ
うん
すごい、やっぱ独特の感性というか
年齢でいうと2つ?とかしか変わんないんですけど
なんかその~、やっぱ映画、人、映画を捉える角度とか
ま、あと僕らその役者を捉えてくれる角度とか
やっぱすごいなと思いましたし
もう、お声がかかればいつでも駆けつけたいなとやはり思える、監督、ですね
ま、こっからね、あの徐々にあの皆さんにも見ていただける機会であったり、その情報というのも解禁されていくと思いますので!
そちらの方もまずあの楽しみに、待っていただきたいなというふうに、思います


リョーツさん!
大阪のすきなとこ、どこ? ヨゥ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
間違えたね
フフフフフ
それではまた来週 (笑)
じゃねん~



さっ
また今日も、副音声に向けてこれから夕飯の買い物に行っておきます!


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさんへ

やはり地元、北海道のご参戦でいらっしゃいますか(^^)
いよいよ次はその北海道ですね!
あと一週間
きっとワクワクドキドキされていることでしょう(^^)

いえいえ、全然若くないですよ〜(笑)
さすがに1日2公演、昔は結構平気だった連日参戦が、そろそろ体に堪えるようになってきました( ̄▽ ̄ ;

みどりんさんもお体に気をつけて、KAT-TUNライブ、楽しんできてくださいね!

あ、テレビ塔で亀ちゃんを見た暁には教えてくださいね(笑)

| バブ | 2014/08/02 17:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/02 14:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6820-83a49638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT