precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 7/27

そう言えば、昨日の1部だったかな?
亀ちゃんが、会場に来る車のサンルーフを開けて来たらしく、日差しの強さに絶対焼けたよ!と腕を見せてましたが
相変わらずの色白さんやん (笑)

そして、そこからの、みんなで海行こうよ、と (笑)
次の公演の5時まで時間あるから、高速乗ったら行ってこれるよと
但し、この公演が途中で終わるからとチケ代の払い戻しはしないと (笑)

更にハイフンは、KAT-TUNが水をかけあったり砂浜を追いかけっこして 「アハハハ やめてよ中丸ぅ〜」 と戯れているのを見るだけらしい (笑)

それにしても、さっきまで会ってた人がテレビに出てるというのは、なんとも言えない感覚になりますね

この人がさっきまで目の前にいたんだ・・・
と、遠い存在のような近い存在のような

亀ちゃんが映るたびに、
この人が目の前で汗まみれでカッコつけて踊ってたんだ
この人が目の前で笑顔でメンバーとアイコンタクトしながら歌ってたんだ
この人が目の前でつんつくつんしてはっちゃけてたんだ


そしてそんな亀梨くんの夕べのビジュアルがまた素敵で素敵で!
いつものことですが、ファンを前に魅せて見られるお仕事をしてきた後は、アドレナリンが残っているのか、いつも以上にビジュアルが良くて美しいですよね

それに、この2日間で相当汗かいて動きまくっただけに、ちょっと痩せた?
なんだか先週よりシュッっとしてるように見える

OPのVTR振り
また亀梨くんに戻った (≧∇≦)
「どーぞ」 亀梨ver.
ニッコニコの笑顔が超ーーー可愛いっ
全員やってくれて良かったね (笑)

復活した江川のみんな浅いのコーナー

今日こそ当ててやる! と意気込んだ私の答えは、井端選手が大竹投手の元へ行ったシーン

さて、亀梨くんはどこを選ぶのかな〜同じだったら嬉しいなぁ〜と思っていたら、
亀梨 「そうだ、ワンシーンだ!」

忘れてたんかいっ (笑)

亀梨 「前半普通に見ちゃった」

前半にあった私が選んだシーンと同じになることはこれで無くなった ( ̄▽ ̄)

亀梨くんが選んだシーンは、高橋選手のバントで谷繁監督がネクストにいたシーン

そんなのあったのかと、終わってからリピったら、本当に一瞬だけ谷繁監督が映ってるんですよね
亀ちゃんも、江川さんのことだからと、なかなかコアなシーンを選んできますな (≧m≦)

でも、正解はもっとコアな、試合前の原監督の表情
バブ 「わかるかっ」

うーー
今回は答えこそ違ったのに、ツッコミが同じだったー (笑)
上田 「わかるかいっ」

亀梨くん贔屓の江川さんの「考え方がいい」 に笑う笑顔がこれまた超可愛いっ

好珍プレー
亀梨くんを指導してくれた、好プレー常連の菊池選手

相変わらず素晴らしいけど、先日の阪神vs広島3連戦の阪神が勝った初日に、あの菊池選手が珍しくエラーしてるの見ましたけど ( ̄▽ ̄)

プロ野球あるある
盗塁のスペシャリスト、巨人の鈴木選手
先日の阪神vs巨人で阪神の梅野捕手に盗塁さされてるのを見ましたけど ( ̄▽ ̄)

えぇ、阪神の選手が今回も好珍プレーに選ばれてないことに対する負け惜しみですが、なにか?

てか、けいじろう、“プロ野球” あるあるじゃなく、 “ジャイアンツ” あるあるに名前変えれば? (笑)

好珍プレーを観る亀梨くんの表情も可愛かったり凛々しかったり、素敵だった〜
亀梨 「わ〜お!」

オープニングでもエンディングでも、江川さんを見上げる亀梨くんがめっっちゃ可愛いかった夕べのGoing! Sports&Newsでした

亀ちゃん、1日2公演後の深夜の生放送、本当にお疲れ様でした!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

えなさんも昨日の2部に入られてたんですか!
しかも急遽チケットが手に入ったなんて、なんという幸運(⌒▽⌒)

昨日は本当に、メンバーもハイフンもテンション高くて、お互いがお互いを盛り上げてる感じで、すごくいい関係性に感じましたよね。

リアタイでご覧になれなかったということは、夜行バスか何かで帰られたんでしょうか。
遠征は大変ですよね、やっぱり^^;
でも、そんな大変さも、ライブの楽しさで消えてしまうんですよね。

ゴースポ亀ちゃんは、あんなにハードで、最後には歌声が出せないほどヘロヘロだったとは思えない凛々しさと美しさと可愛さでしたね(^^)
ゆっちも本当にお疲れ様。

えなさんは次は福岡ですか。
では、福岡ではまた同じ空間でKAT-TUNとデート出来るんですね。
楽しみましょうね!

| バブ | 2014/07/28 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/28 19:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6814-65bfff21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT