precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ27日1部終わりました

15:30終了

今回は最高のお席でした
センター3ブロ センター寄りの前から一桁列
肉眼でメインステ上のメンバーの顔や表情がはっきり

全員、この暑い中、こんなに汗かいてるのに何でこんなに綺麗なんだってくらい素敵でした

ブロック2-3間のトロッコが激近
なのに亀梨くんだけはその通路を通らず! (苦笑)

MCでは、お客さんの中で “田口さん” はいる?と聞いて、数人の田口さんが起立
じゅんのがリーダーになって、マイクを通さず田口さん全員で 「入口出口田口でーす!」

“中丸さん” が、なんと1人だけおりました

絶対いないであろう “亀梨さん” を聞く亀ちゃん
生声で
亀梨 「亀梨さーん」

シーンとする会場がちょっと淋しい (笑)

それを聞く前に、俺の親戚とか身内が来てるのかどうか知らないけど、いたとしても出しゃばるなよ! と釘をさす亀ちゃん (笑)

そして、昨日に引き続き、つんつくつんをやってくれました!
やり始めたのは亀ちゃん

自分のブルゾンについたトゲトゲを他メンに見せて、
亀&ゆち&じゅんの 「・・・つんつんしてる」

つんつん•••つんつん•••つんつくつん、つんつくつん
なんだけど、昨日のメロディーを完全に忘れてしまってる亀ちゃん (笑)
(実は私も忘れた (笑))

たっちゃんとじゅんの2人のトークの時に、男性ファンだけから 「田口ー!」 と言わせたら、結構たくさんの野太い声
思わず客席から拍手

そして着替えて出てきたゆっちが、年代別に聞きたいと言い出し
ブーイング (もちろん、年配者から(笑))
亀梨くんが出て来て、
「年齢なんて関係なく楽しんでるんだからさぁ」
拍手 (私の周り (笑))


とりあえず、そんなもんかな

2部は今回の横アリ初のアリーナ席で楽しんできます
最後列ですが、横アリラスト、思い残すことのないよう楽しみます!

そして、朝は快晴だったのに、外に出たら雨が!

スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんも素敵なお席だったようですね(^^)
至近距離の亀ちゃん、この世の物とは思えない美しささよね(≧m≦)

雨が降ってすこーしだけ涼しくなりましたが、2部では亀ちゃんが湿気のせいでのぼせ気味でした^^;

この2日間は本当に暑かったー
夏のコンサートはやっぱり苦手な私です ( ̄▽ ̄)

阪神、どうだったのかしら!?

| バブ | 2014/07/27 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/27 16:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6812-f12b2efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT