precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ26日2部終わりました

19:30終了

この回は、何と言っても 「つんつくつくつん」 でしょう (笑)

何が発端だったか忘れたけど、MCで亀ちゃんとゆっちが着替えて出て来てから、亀ちゃんが髪をツンツン立たせるような手の素振りをしつつ、「つんつくつん」

そこから、
亀梨 「次の曲は 『つんつくつん』」
だと

そして、右手で髪をつんつくつんさせながら歩くと連鎖してじゅんの、ゆっちがつんつくつん (笑)

テンポや音程は、ズクダンズンブングンに似てる (笑)

そして3人並んでつんつくつんしながらたっちゃんに向かって行くと、しまいにはたっちゃんも加わってサザエさんのエンディング状態で並んでつんつくつん

更に、つんつくつんしながらチューチュートレイン

横アリのシャワールームにじゅんのの後に入った亀ちゃん
ボディーソープの横にコンディショナーが並んでて、当然その横はシャンプーだと思って頭につけたけど、泡が立たない

整髪料つけてるからかともう一回やっても、やっぱり泡立たない

亀梨 「俺、そんなに汚ないのか!?」 と思いつつ、ボトルを確認したら、「コンディショナー」
何故かコンディショナーが二つ並んでたらしい

亀梨 「そこで疑問ですよ。 田口は何で髪を洗ったんだ!?」

じゅんの曰く、泡は立たないけどサラサラになるいいシャンプーだと思ったと (笑)

そして、銀テープですが、今回は、ブレス型です!
私は取り損ねた ( ̄▽ ̄ ;



あ、今回の私の座席は、センター6ブロでした

とにかく、暑かった!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6810-335ce02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT