precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横アリ26日1部終わりました

15:20過ぎに終了
ちょっと短い?
セトリは同じなのでMCが短かったんでしょう

メインステの左右にモニター有り!
これまでのライブ同様、KAT-TUNをちゃんと映してくれます

歌詞も出ます!

そして、スタンドトロッコ有り!!
不滅のスクラムでじゅんのが北スタンド通路から東を通ってBOX席、そしてメインステへ
亀梨くんは西スタンドから北を通ってメインステへ
だから、北スタンドよりメインステ側のじゅんの担、西スタンドからメインステ側の亀担は残念ながら自担は来ないということに・・・

SUMMER エモーションでゆっちとたっちゃんがスタンドトロッコ
その間、亀ちゃん&じゅんのはセンタートロッコ

夕べは眠れなかった亀ちゃんとゆっち
ゆっちは仕方ないからYahooニュースをずっと見てた (笑)

亀ちゃんは、声、大丈夫かなと発声練習 (笑)

ちなみに亀ちゃんはエアコンはドライ派
他メンは冷房派

次の公演があるのでこの辺で

全員、トロッコで目の前通ってくれました! (≧∇≦)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

楽しかったです!
身体中でKAT-TUNを堪能しました(^^)
明日も2公演、倒れないようにはっちゃけてきます!(笑)

| バブ | 2014/07/26 22:55 | URL |

keiさんへ

とっても疲れました(笑)
暑さと、久々の1日2公演が体に堪える(笑)

そして、残念ながら持ってないんですよ、keiさん!
スタンドはラッキーでしたが、2部のセンター席では、私たちのすぐそばの通路を通るトロッコが、亀ちゃん以外は全員通ったのに、亀ちゃんだけが通らないんです!(笑)
そして、明日の1部も同じ通路横という( ̄▽ ̄)

そして、スタンドでは私の席の目の前から登場したのが亀ちゃんではなく、じゅんのだったという相変わらずのじゅんの率の高さ(笑)

モニターのおかげで、今日はこれまでのホールに比べて、なんだかすごくライブ感がありました。
KAT-TUNのライブらしさが戻った感じで、やっぱりモニターは必要ですね!

暑くて疲れたけど、やっぱりKAT-TUNライブは最高に楽しいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/07/26 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/26 16:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6809-6234bfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT