precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部

暑いですねーー (-ω-;)
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね

今日は大阪では天神祭
浴衣姿の女性やらで梅田駅はごった返しておりましたが、私はそれを横目にとっとと帰宅

だって・・・
明日の準備がまっったく出来てないんですもの ( ̄▽ ̄ ;

それにしても、今年のツアーでは既に3回もKAT-TUNにお会いさせていただいているというのに、なぜこんなにも毎回緊張するのでしょうか ( ̄◇ ̄;

明日からKAT-TUNライブ横浜アリーナ公演2日間
先日、数年ぶりの1日2回公演でKAT-TUNが前半と後半でどう違ってくるかよく見てきますと書きましたが、

それ以前に私自身の体力がもつのか!? ( ̄▽ ̄ ;

さすがに4回ともなると、ちょっとレポは詳しくは書けないかと思いますので、どうか期待しないで下さいね


さて
Yahooテレビ番組表によると

◼︎7/30(水) 20:00~21:00
ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014 「15年目の大感謝祭!」

放送開始から15年目を迎える「ザ少年倶楽部」。
今回は、サマースペシャル2014と題してこれまでの秘蔵映像を大放出!
番組レギュラー出演者たちの幼い頃の姿も大公開!

番組内容
今年で15年目を迎える 「ザ少年倶楽部」。時代をつづってきた番組の軌跡を振り返る。
嵐、タッキー&翼、山下智久などのジャニーズJr.時代の秘蔵映像、さらに滝沢秀明によって結成された番組オリジナルユニット舞闘冠のMVやメイキング映像は必見!
これまで番組を彩ってきたNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2など、ここでしか見ることのできないVTRが盛りだくさん!

出演者
出演
北山宏光,中島健人,
司会
河合郁人,桐山照史



そして、少年倶楽部といえば

◼︎8/20 (水) 20:00~21:00
ザ少年倶楽部 プレミアム

次回の放送は8月20日(水)夜8時。
ゲストはV6。
新曲 「涙のアトが消える頃」 を披露!
プレミアムヒストリーは95年。
V6のデビュー年を特集します。
この番組でしか見られない貴重な映像が満載!
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!
お楽しみに。



V6はゲストだったのか!
大先輩たちを前に、KAT-TUNがどんなトークを繰り広げるのか
これまた楽しみですね (⌒▽⌒)



| テレビ(KAT-TUN) | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

今日もこの時間から猛暑です(-ω-;)
やっぱり夏のライブは苦手(笑)

グッズ、友達情報によると、朝の6時前から150人くらいの列が出来てるとか^^;
皆さん、熱中症には十分気を付けていただきたいですね。

舞凛さんも今日ご参戦なんですね!
本当に、ホールからアリーナに変わって構成もどの程度変わってくるのか
それもまた楽しみですね!

今日は暑さに負けず、楽しみましょうね!

| バブ | 2014/07/26 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/25 23:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6807-a0957b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT