precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『バンクーバーの朝日』 初号試写会

今日は映画 『バンクーバーの朝日』 の初号の試写会がありましたよね

『バンクーバー朝日軍』 の作者、テッド・Y・フルモトさんがご覧になって、Twitterで感想を書かれてます

亀梨くんも観に行ったのかな (^^)

映画 「バンクーバーの朝日」 最高でした。
感動しました。
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔他カッコ良かった。
女優陣も脇役も素晴らしい。
筋も展開も良く、ファン必見の映画ですね!
最後のエンドロールに、企画協力 テッド・Y・フルモト と出ますので、こちらもお見逃し無く、よろしくお願いします。

14/07/24 16:34
262リツイートvia Twitter for iPad


ファン必見の素晴らしい映画
私も早く観たい!!

ところで、テッド・Y・フルモトさんはバンクーバー朝日軍の初代エースのご長男ということですが、もしかして、そのエースというのは亀梨くんの役のモデルになった方かしら?


スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6806-5295c17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT