precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ポポロ』 『Myoji』

『ポポロ』

もう皆さん、Twitterやらで画像はご覧になっていると思いますが

これは絶対に買い!!

亀梨くんのソロページが3ページ
KAT-TUNのおまけコラムが1ページ
国際フォーラム公演レポが4ページ

この亀梨くんソロの写真が!!
超ーーカッコよくて
超ーー爽やかで
超ーー透明感があって
超ーー可愛い!!

なんだこの睫毛の長さは

ヤバイ
どの写真も目が離せない

◼︎亀梨和也が提案するプチ贅沢な日常

なるべく仕事の合間の食事は冷たいお弁当とかじゃなく、外食して温かいものを食べたい

頭のマッサージは体のマッサージと違って、思考が停止して悩みごともしなくなる唯一の時間

オフの日のプチ贅沢は、バスタイムをゆっくり過ごすこと
頭も顔も体もゆっくり細かく丁寧にやさしく洗う

お気に入りの入浴剤入れて20分くらい入ったら出て、バスタオル敷いて寝っ転がって、また入ってを3回くらい繰り返すらしい

・・・絶対出来ない ( ̄▽ ̄)

電気消してローソク灯して音楽聴きながら入るなんて、一般の人の亀梨和也に対するイメージそのものじゃないっすか (笑)


最新オレ情報
メンバー4人で過ごす時間が多くて楽しいと (⌒▽⌒)

ライブレポも写真がたっぷり♪


『Myoji』

ピザ職人亀梨くんが3ページ
こちらもビジュアルがいい!!

映画撮影が終わってツアーまでの間に少しだけ日常を取り戻せたので、普通に家で料理はしていたと

それは何より (^^)

こないだはローストビーフを作ったと
ほぉ~~

今回のツアーは今までにない新しいものを生み出したくて、これまでの自分たちの引き出しも方程式もあえて使わなかった

花道も無い、モニターも無い
飛んだり水を使ったりも無い
Jr.時代のコンサートはこうだった

「だから、あえて今回は画面を通さないことが生身だってことを、みんなに感じてもらいたくて」

てことは、アリーナクラスでもやっぱり花道やモニターは無いということかしら?

KAT-TUNも今まで以上に体を使って気を配る努力をする
客側も心して受け取る努力が必要
それがある意味いちばん身近な存在になれるんじゃないかと

なるほど・・・



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/23 07:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/23 01:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6805-c829ea6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT