precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音楽のちから KAT-TUN

予定の時間、18時過ぎに登場しましたね

まずはジャニーズシャッフルヒットメドレー

いきなりリアフェのイントロが!
なのに本人は誰1人いない (笑)
なるほど、「チッ」 は松潤かぁ

ちなみにこの 「チッ」 に、友達の松潤ファンの娘は打ちのめされて、しばらくはあの 「チッ」 をリピることになるらしい (笑)

気持ちはわかる (≧m≦)(←しょっちゅう亀ちゃんのチッに打ちのめされてる人)

次は誰かメンバー出るかなぁ〜と期待したのに、まだかいっ!

そして、たっちゃん来たー (≧∇≦)
赤と黒の衣装!
KAT-TUNらしくてカッコいい!
革パンなんて他のどのグループも履いてないし (≧∇≦)

てか、太一おちゃらけすぎ (笑)
たっちゃんのクールさが際立ってるし (笑)

ゆっちは好きやねん大阪かぁ (≧∇≦)
どセンターのいい立ち位置!
「やっぱ好きやねん」 ソロパートまで (≧m≦)

じゅんのは長瀬くんやたっちょんや、比較的背の高いグループに入ったんですね

てことは次は亀ちゃんか!
とワクワクしたのに、まだかいっ!

そしてそして、亀ちゃんやっと来たー (≧∇≦)
カッコいい
ビジュアルよすぎ

長瀬くんに肩に手を置かれて上目遣い
ほんのちょっと照れたような笑顔が可愛いっ

ソロパートも有り!
V6坂本くん、嵐 大野くんとジャニーズの中でも歌の上手さ上位の2人に続いたからハラハラしたけど、上手じゃないかー(≧∇≦)

そしてその後の裕翔と小山くんの歌&ヒナちゃんに崩れ落ちた (笑)

全員がステージに終結
キラッキラのザ・ジャニーズの衣装の他グループの中で、赤を使っているのにクールビューティーなKAT-TUNが、やっぱりどこよりも好き


持ち歌では衣装を変えてきたんですね!
この衣装も好き!
それぞれの個性にピッタリ合った衣装じゃないですか (^^)

低いトーンでコメントして、ゆっちとの温度感ハンパ無いとつっこまれ、
中丸 「彼はマジメなんです」
爆笑

この時の照れた笑い顔がこれまためっちゃ可愛いっ

『BIRTH』 『In Fact』
この2曲で来たか (^^)

そして今日も思いましたとも

“ほんとに顔面偏差値高いグループだなぁ!!”

全員すっごくカッコいい!
そして亀ちゃん、なんだか髪がスパイ&バンクーバー仕様にしてた面影もないほど伸びましたね (笑)

「答え探す」 の振り付けはちょっと控えめでしたね (≧m≦)
あ、3歳児含む幅広い世代のファンが見てるからか! (笑)

亀梨くんの浮き出た首の筋もしっかり見させていただいたし

本当に素敵でした!

さて
これはもう録画停止して編集しちゃっても大丈夫かな〜


あ!
ヘイセイジャンプの時に、歴代金田一ヒストリーで3代目金田一亀梨くんが映りましたね!
「わん、わんっ」

くぅ〰〰 (≧∇≦)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/13 00:59 | |

keiさんへ

KAT-TUN、全員素敵でしたよね!
亀ちゃんは可愛いし、たっちゃんはクールだし、ゆっちはコミカルだし、じゅんのはスマートだし
本当に自慢できるグループですよね!

ドラムの後ろでユラユラ揺れる亀ちゃん、私もツボでした(≧∇≦)
そうなんですよ、いつもの揺れ方なんですよねっ(笑)
あー亀梨和也だぁーって(≧m≦)

すごい!
登場で一時停止、全く一緒です!(≧∇≦)
ですよね、ですよね、あのカッコ良さに、一時停止しちゃいますよね!

亀ちゃんの髪型、確かにこのツアー中にどれだけ伸びるでしょうね(笑)
今で既にあれだけ伸びてますから、カウコンを除く代々木までででもすごく伸びそう(笑)
あ、でも、長かった頃の自分の写真見て、チャラいとか言ってたくらいですから、小まめにカットしたりするでしょうかね(≧m≦)

いえいえ
keiさんには、どんな時も明るく前向きなお姿に私もパワーをいただいてるんです。
私なら卑屈になったり拗ねたりしかねない状況でも、しっかり切り替えていらっしゃる所なんかは本当に見習わなきゃって思ってます。
今回も、そんなkeiさんにきっと幸運が舞い込んで欲しいと心から思ってますから(^^)

| バブ | 2014/07/12 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/12 22:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6787-e7ce35a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT