precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西岡選手に亀梨くんが密着

Going! Sports&Newsさんツイッター

日曜日は…W杯決勝直前SP!
3位決定戦ブラジルvsオランダ!
さらに元日本代表が選ぶW杯ベストプレーヤーを発表!
▼巨人・食事会に潜入!!
菅野&ルーキー小林が恋愛トーク!?

阪神・西岡復帰に密着!
大ケガを負った東京ドーム、ファンへの思いに亀梨が迫る!#going_tv #ntv
2014年7月11日 16:18


おっ
やっぱり亀梨くんが西岡選手に取材するのねっ (≧▽≦)

これは明後日の副音声前に取材するのかな

今日から阪神×巨人3連戦
観たいけど今日は観られないー


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

忙しくされてたんですね。
今日の音楽のちからはご覧になれましたか?

はい、明日のGoing!は楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
先週のkeiさんと同じ気持ちですね(≧m≦)
私は今は特に誰が好き!というのは無く、全員好きな感じですね。
以前好きだった桧山選手が引退しちゃったので(^^)

横アリは、ステージ構成が全く読めませんね。
フォーラムやグランキューブのようなホールとはまた違えてくるのか、ステージ位置もセンター(他会場のアリーナ)席も、花道やセンステ、バクステはあるのか
外周は?
などなど
私の予想も、センステやバクステ、外周は無く、トロッコだけなんじゃないかと思ったりしてます。

でも、keiさんが入られる福岡と横アリはそんなに構成を変えてこないでしょうから、横アリが参考になりそうですね(^^)

勝詣DVD、そうだったんですか。
救済できるならして差し上げたいのですが、ブロックかかってるんだろうなぁ(-ω-;)
やっぱり、全プレにしてほしかったと改めて思いますね・・・

でも、勝詣外れたけど横アリ良席来たという方をたくさん見ましたから!
きっとkeiさんもそうなるよう、私も祈ってます!

| バブ | 2014/07/12 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/12 14:55 | |

トラトラさんへ

タメ旅、そんなに亀ちゃんのビジュアル、素敵だったんですか!
いいなぁ~早く観たいなぁ (≧▽≦)

そして嬉しいお申し出、ありがとうございます。
実は今まで救済をお願いしていた関東友のデッキが現在故障中で、修理する時間もお金も無いということで他の友に依頼をしたんですが、なにぶんKAT-TUNヲタじゃないので、今後どうするかちょっと考えていたところです。
もしもの時は、ぜひお願い致します!

あら、金本さんは梅ちゃんに辛口なんですね。
で、阿部選手が東京ドームで退場!?
抗議か何かでしょうか?
・・・昨日はジャンパイアじゃ無かったのか? (笑)

今日は音楽のちから
明日は副音声にGoing!
幸せですね!

| バブ | 2014/07/12 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/12 02:46 | |

トトラトラさんへ

なんですってー!
大勝利だったですって!?
そんな面白いゲーム、観たかったじゃないですかー(笑)
そして、できればそれを明後日の副音声の時に成し遂げて欲しかった・・・
あ、いやいや、まだ負けると決まったわけじゃないですからね!(笑)
でも、本当にあの開幕戦の悪夢再びだけは絶対に阻止して、気分よくGoing!を観たいものですよね!

明日は阪神百貨店ですか!(トラトラさん、こちらでは、“デパート”というオシャレな名前は付いてないんです。“百貨店”なんです(笑))
阪神でのお買い物は、もちろんタイガースグッズでしょうか?(笑)
そして夜は本場で野球観戦、素敵ですね〜(≧∇≦)
これが東京ドームではなく、甲子園であればもっと本格的だったんですけどね(≧m≦)

あ、遊びに来られるのではなかったんでした(笑)

大阪の暑さは尋常ではないですよ!
不快指数200%のベッタベタの、もわっもわの蒸し暑さです。
どうぞ暑さ対策はしっかりと、お仕事頑張って下さいね!

| バブ | 2014/07/11 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/11 22:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6785-f30d84bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT