precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨vs平成JUMP?

今日はKAT-TUNツアー横浜アリーナ公演のチケット配達指定日ですね
皆様のお手元にも無事届きましたでしょうか

私は夜までわかりませんが・・・
しかも今日は夜、取締役との会食があって、帰るのは遅くなるんですが・・・

でも、勝詣DVD当選メールキターーーー! (≧▽≦)



ん??

■インターネットTVガイド  

によると、

7/15 (火) 19:00 ~ 『Dramatic Game 1844』

読売ジャイアンツ×東京ヤクルトスワローズ~東京ドーム
▽“W杯の次は俺達だ” 首位原巨人が魅せる!!
前半戦最後のカードで総力戦!!
阿部&坂本&4番村田&由伸&長野
▽絶好調!!セ最高打率ツバメ打線火をふくか
▽亀梨VS平成JUMP

亀梨和也 江川卓 立浪和義 平川健太郎


亀梨VS平成JUMP?

ゲストがHey!Say!JUMPってことかしら?
まぁ、あの狭いブースに9人はとても無理だと思うので (笑)、誰か1人がゲストとかなのかしら?

まさか始球式対決のようなことしたりしませんよねぇ (笑)


スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 12:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみさんへ

勝詣DVDは結構周りでも当選している人がいるので、救済してもらえるから安心ですよね。

裕翔がゲストで来たときも、vsと書かれてましたか。
・・・覚えてない(笑)
で、結局何も対決しなかったですよねぇ(笑)
なるほど、金田一で涼介かもしれませんね。
でも、裕翔の時は野球ドラマの番宣だったからまだわかりますが、金田一で野球って、なんなんでしょうね(笑)

| バブ | 2014/07/11 17:09 | URL |

トラトラさんへ

当選されましたか!
おめでとうございます!
今回はさすがにたくさんの方が当選されたようですね。
こんなことなら、いっそのこと全プレにしてくれてもよかったんじゃ・・・

迷惑メール対策ですよね。
私も同じ経験があります(笑)
今はジャニ関係のメールは全て受信設定してあるので安心なのですが、以前は迷惑メール拒否設定を解除したとたん、迷惑メールの嵐で。
一番来てほしいメールが来ず、迷惑メールだけが来た経験もありますとも( ̄▽ ̄)

明日からこちらにご出張ですか!
明日からで良かったですね~
今日からですと、タメ旅をリアルタイムでは観られなかったですからね(笑)

道中、お気をつけてご来阪下さいね!

| バブ | 2014/07/11 17:04 | URL |

まちがった。
水球ヤンキースはフジだね。
金田一で涼介が来るのかな。(笑)

| ひろみ | 2014/07/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

勝詣DVD、おめでとう。
私も、友達が当たったから一安心です。

前に裕翔が副音声に来た時も、亀梨VS平成JUMPって
書かれてて、始球式対決でもするのかって思ったけど、裕翔の始球式だけで、何がVSなのかわからなかった。(笑)
また、裕翔が水球ヤンキースの番宣で来るのかなぁ。

| ひろみ | 2014/07/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/11 12:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6784-bb5d0c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT