precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

◼︎日テレ番組表

▼W杯決勝直前SP!現役Jリーガーが選ぶW杯ベストプレーヤーを発表! &3位決定戦!
ドイツ戦の悪夢から4日ブラジル、サッカー王国の意地を見せるのか?
▼巨人・食事会に潜入!!
菅野&ルーキー小林が恋愛トーク!?
▼阪神・西岡復帰に密着…大ケガを負った東京ドームへ伝統の一戦に挑む!!
▼プロ野球好珍G!
今週の好プレー&珍プレーを全試合徹底調査
▼佐藤ありさのお天気&バッグチェックもお楽しみに!!


おっ
西岡選手の復帰に密着がある (≧∇≦)

そういえば、やっぱりあの鳴尾浜は亀梨くん、完全にプライベートだったってことかしら

今回のこの密着の一部だったら嬉しいんだけど、私服だったし、西岡選手のFBからしてもプライベートだったんだろうな

でも、この日は15:15〜亀梨くんの副音声によるDramatic Game 1844 阪神×巨人があるから、もし西岡選手がスタメンで出てきたら、副音声で鳴尾浜訪問の時のお話なんかをしてくれたら嬉しいんだけどなぁ (^^)

こちらでは明日のKAT-TUNの世界一タメになる旅もゴースポスピンオフも放送が無いから、直近のいちばんの楽しみはこの副音声です (^^)

あ!
その前にシューイチでもKAT-TUNライブの模様やってくれたりするかな?


【追記】
音楽のちからを忘れてた!!Σ(゚д゚lll)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/10 10:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6783-1fff9460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT