precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京国際フォーラム公演終わりました

21:00終了
2時間半ですね

やっぱり、ほとんどがメインステで。
でも、途中トロッコあり、通路歩き有り
トロッコで亀ちゃん激近
すっごく綺麗だった〜

あの通路歩き、2階席の人は蚊帳の外で悲しかったんじゃないかしら

曲はたっぶり
MCも短め

夕べは夜遅くまでリハ
亀ちゃんはそのあと変更点を確認する為、借りて帰ったSDカードをパソコンで見ようとしたものの、CDの方に入れてしまって出てこなくなった
慌ててプラスドライバーで解体
シャワーを浴びてからだったから、4〜5時くらいから始めて1時間ほどかかったらしい

シャワーとパソコンが混じって、「パワー浴びてから」

でも、KAT-TUNみんな、すごく楽しそうでした

亀梨くんソロは、間奏でガッツリダンスがあります!

アンコールはSUNRISEとPeacefuldays

ゆっちの最後の挨拶が感動
リハでメンバーのソロを袖から見てて、12年前とダブって泣きそうになったと

とりあえず、すぐ思い出せるのはそれくらい
また後で纏めます

これから東京駅に向かって夜行バスで帰ります


最高に楽しかった!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

MCは短く纏めてましたね。
切り上げようとした時に、若干物足りなさを感じたハイフンからは「えーーっ!」の声が上がりましたが(笑)

グッズ、過去にそんなふうに売り切れたり何時間もかかるなんてなかったですもんね。
時間や在庫までファンが考慮しなくてはいけないなんて、ちょっと違うと思うなぁ。
会場限定のブレスは売り切れてしまったらしいし。

虎が満塁をものに出来なかったことは、今朝、虎キチ上司から聞きました。
ノーアウト満塁から三者連続三振もあったとか?( ̄▽ ̄ ;
でもまぁこれで鯉とは1ゲーム差、この連勝の勢いを消さないよう、まずは2位浮上をかけて戦ってほしいですね!

| バブ | 2014/07/09 17:57 | URL |

桜君さんへ

ありがとうございます。
桜君さんの念のおかげで、台風の心配もなく、夕方から雨の予報だった東京で雨に降られることもなく、無事に帰ってこられました!

KAT-TUNのライブはやっぱり楽しかったです(^^)
桜君さんはいつからのご参戦でしょうか。
その日まで体調管理はしっかりと、万全の体勢で挑んで下さいね!

| バブ | 2014/07/09 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/08 22:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6780-d9513b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT