precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイドPLUS』 『TV LIFE Premium』 KAT-TUN

あー
今日は仕事が忙しいから、あっという間に1日が終わりそう
ヤバい
もう緊張が始まってる ( ̄▽ ̄ ;


どちらも全4ページ


『TVガイドPLUS』

中丸 「知床で (中 略) メンバーの絆を深めてって・・・」
上田 「今でも絆は深いけどね (笑)」


ナレーションのオーディション用のセリフは
「北海道もようやく長く厳しい冬が終わり、暖かい季節がやってきたわけで、これはまさにKAT-TUNと似ているわけで」

相変わらずだな、この番組 (笑)

亀梨 「俺ら別に長く厳しい冬を越えてないよ。 ふたり抜けたけど (笑)」

なるほど
そしてこのオーディションで誰が選ばれたかは、本人たちもオンエアで初めてわかるということですね (笑)

この番組は一番疲れる番組らしい
亀梨 「1日を生きるって、こんなに辛いの? みたいなね (笑)」

【亀梨和也】
Q 過去の旅で一番印象深い場所は?
『俺俺』 で行ったイタリアの映画祭

Q 旅先で食べて衝撃を受けたのは?
インドネシアの鉄板焼き
本当においしくて感動したらしい

Q 旅先に必ず持って行くモノは?

Q 1週間の夏休み、さぁどこへ行く!?
南フランス

Q お土産にもらって嬉しかったモノは?
Q 番組以外でメンバーと旅に行くとしたら?


『TV LIFe Premium』

じゅんのはハブがダメなだけで、クマはかわいいと思う

中丸 「ま、最初に逃げ出すのは僕でしょうね (笑)。本気で走ると思います」
自分でもわかってるんだ (笑)

亀梨 「もし会えたらクマもメンバーに入れようよ (笑)」
中丸 「Kが2人になるぞ (笑)」


ほんとだ
気づかなかった(笑)

天の声の厳しいお言葉
「沖縄ロケのときみんな7時間ぐらい寝てたでしょ。 今回は寝てても起こすからね!」

また寝起きが見られるのかしら〜 (≧∇≦)

天の声は、ナレーションオーディションでは中丸くんが優勝すると目星をつけてるらしい
確か、北の国から風なナレーションでしたっけ (笑)

こっちにも書かれてますね
やっぱり不合格者はオンエアを見て知るらしい (笑)


さぁ
午後のお仕事頑張れば、明日はいよいよKAT-TUNライブツアー2014 の幕開けだ! (≧∇≦)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

舞凛さんもプレ販行かれたんですね(^^)
舞凛さんはご購入できましたか!
どうやら、売り場が少なすぎて列が全然進まなかったとか。
しかも限定ブレスは売り切れですか。
明日買う予定の人は、ちゃんと手に入るんでしょうか。
勝詣から、グッズに関しては本当に見通しが甘い!
あ!
勝詣の節は本当にありがとうございました。
舞凛さんのおかけで、売り切れる前にグッズが購入できたこと、本当にありがたかったです!

ありがとうございます、画像は全てチェック済みです(≧m≦)
今回は本当にどの写真も素敵で、若干心配していた前髪パックリもなく(笑)、時々残念なうちわも今回は完璧で!
そのままのビジュアルで生でお会いできることを期待しましょうね!(笑)

| バブ | 2014/07/07 23:19 | URL |

トラトラさんへ

えーーっ!
買えなかったんですか!( ̄▽ ̄ ;
そうですね、私は関東のお友達に代行をお願いしていたんですが、彼女は9時頃から並んで、やはり3時間くらいは並んでくれてたみたいですので、お時間の無い方たちには厳しい状況だったみたいですね・・・

へぇ〜、そんなに綺麗なんですね!
なるほど、この世のものでない世界はドリボに通じるところがあるんだ。
私も1度見てみたいとは思いつつ、やはりちょっと敷居が高い気がして(^^;

亀姫ですか。
そんなの聞いたら私、あらぬイメージを頭に思い描いてしまって、物語どころではなくなるかも•••
やっぱりそんな邪な想像をする私は見に行くべきではないのかも(笑)

| バブ | 2014/07/07 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/07 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/07 22:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6776-cb647d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT