precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週の副音声&J-webトピックス

ちゃんと読売テレビでも放送があります (⌒▽⌒)

■日テレ番組表

7/13 (日) 15:15~16:55
プロ野球 Dramatic Game 1844 『巨人×阪神』

【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【副音声ゲスト】 仁志敏久
【副音声実況】 辻岡義堂(日本テレビ)


へぇ~
阪神戦なのにゲストはまた仁志さんなんだ
へぇ~


そして、ジャニーズwebのTOPICSで、ツアーパンフの撮影レポとグッズ紹介レポがupされましたね

相変わらず、グッズにはジャニーズ一意見を出してファンの気持ちを鑑みてくれるKAT-TUN
パンフと団扇とペンライトはマストだけど、その中でもペンライトがすごく気になるー
ペンライトの中の手が動いて見える!?
すごい凝ってますね!

そしてTシャツに関して、亀ちゃん、勝詣でファンに黒か白がいいか聞いた時のことを覚えていてくれたんですね
で、黒が多かったのに白に決めたと (笑)
えぇ、私もしっかり黒に手を挙げてたんですけどねぇ ( ̄▽ ̄)
結局、KAT-TUNがどっちを着てるファンが見たいかで決まったと (笑)

勝詣の時にも、自分たちは白を着てるところが見たいって言ってましたもんね
亀梨 「なんで (黒なの)? 黒はブラが透けないから?」

そしてそして、とうとう採用されたゆっち提案のマウスパッド (笑)
いまどき使う人いるの? というじゅんのですが、私、会社で普通に使ってますけど ( ̄▽ ̄)

会場限定ブレスは全会場共通の黒と、会場限定のカラーの2本セットなんですね

勝詣の時の、たっちゃんの “お箸” の意見、私結構気に入ってたんだけど、無かったか

さて、どれを買おうかなぁ~

スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日はプレ販に行かれるんですね
うちわ持って歌舞伎(笑)いいじゃないですか(≧m≦)

そして昨日は球場で観戦されたんですね!
私、リアルタイムで見てましたよ!
ジェット風船、やってましたね〜
阪神といえばジェット風船ですから、出来て良かったですね!
あの、1点差まで追いつかれたときは、またか!またなのか!と焦りました(笑)
ピッチャー強襲で運ばれたところも見てましたよ。
スタンドから西岡の時同様、林コール
そのとき、テレビでは何度もベンチの西岡選手を映してました。
でも、Going!では阪神の勝ち試合も82歳?の現役女子高生の始球式にほとんど持っていかれて、そのピッチャー強襲のシーンすら流さなかったですね( ̄▽ ̄)

ま、亀ちゃんが麗しかったし阪神は勝ったんだし、良しとしますか(笑)

| バブ | 2014/07/07 07:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/06 23:44 | |

keiさんへ

こうやって、1つずつ詳細が明らかになってくると、ますますライブ感が出てきましたね!
あ、keiさんも黒Tに挙手されたんですね(笑)
そしてあの時の亀ちゃんの言葉や表情もしっかり覚えてらっしゃるんだ(≧m≦)
しょうがない、KAT-TUNが見たいのなら・・・とは言え、私はTシャツは実は買わない派なんですよね(笑)

そして他のグッズはKAT-TUNらしく黒だということで(^^)
本当にKAT-TUNのグッズは極力ファンが持ちやすいものを考えてくれているのでありがたいです。

会場限定ブレス、たくさん集められそうなんですね
それは良かった(^^)
今回はツアーですから大丈夫だと思いますが、勝詣の教訓を活かして、売り切れだけは勘弁してほしいですね。

| バブ | 2014/07/06 20:36 | URL |

namiさんへ

えっ、今回もそちらでは副音声の放送が無いんですか!?
以前はこちらでは無くてもそちらでは放送があったことの方が多かったように記憶しているのですが、今年は全国ネットの本数が減ったとは言え、あまりに極端ですよね( ̄▽ ̄;

なぜ今、その再放送を!?というのは、こちらでも何度もありました。
本当に、再放送より本放送を流せよ!と何度文句言ったことか。

でも、きっとタメ旅はまたそちらでも遅れてでも放送してくれますよ!
えぇ、関西では期待薄ですけど( ̄▽ ̄)

私も、黒Tには手を挙げましたが、Tシャツはまず着ることが無いので、実はどちらでも良かったり(笑)
ペンライトは、前回は買わなかった私ですが、今回は買いたいなと思ってます(≧m≦)

そうそう、台風、大丈夫そうですね!
namiさんもお気をつけて、上京してくださいね。

| バブ | 2014/07/06 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/06 18:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/06 17:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6773-71d5e8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT