precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイド』 KAT-TUN (追記有り)

見開き1ページ

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 について

ま、こちらの番組表にはどこにもそのタイトルは載ってませんけどね ( ̄▽ ̄)

マッコイ斎藤さんが一緒に写ってる
やっぱり、天の声はこの方ですよねぇ(笑)

マッコイさんが明かすKAT-TUNの素顔
ポテンシャルは高い
交渉上手は亀梨くんと中丸くん
交渉下手は田口くん
甘えん坊キャラは上田くん

交渉上手か下手かについては、これまでの放送を見たらわかりますよね (≧m≦)

今度のタメ旅は
“北海道の自然を満喫するタメに野生のヒグマに会う”

ハブに引き続き、ヒグマて (笑)
でも、野生のヒグマに会える確率は3%らしい

会えるかどうかはKAT-TUNのタレントパワー次第だと
ハードル高っ (笑)

亀梨 「そうですね。可能性は低いけど、そこは突破できると僕らも信じてますよ。 で、会えたらメンバーに入れようよ (笑)!」
中丸・上田・田口・バブ 「えぇっ!?」



さて
そして、7/15 (火) のDramatic Game 1844 に亀梨くんの名前が載っている地域があったとか

月刊TV誌を確認したところ・・・
この日は関西でも放送があります (≧∇≦)
亀梨くんの名前はまだ載って無かったけど (笑)

7月は何かと忙しくなるぞー


【追記】
ちょっとー!
他のTV誌もあるなら、もっと早くJ-netかJ-webに載せてよー
ガイドしかチェックしてなかったじゃないかっ

まぁ、ジョンもStationも、片面1ページだったから立ち読みで済ませたけど (笑)

どうやら今回のタメ旅
ナレーションを担当する為にオーディションまでやったらしいですね (笑)
亀ちゃんは、落ちたらそれはそれでショックだと若干本気モードになってたみたいで (≧m≦)

でも、じゅんのも 『フォレスト・ガンプ』 でナレーションはやってたけど、亀ちゃんだってGoing! で何度かナレーション経験はありますからねぇ

まぁ、スポーツ番組とバラエティはまた違うでしょうが (笑)

さて、一体誰がオーディションに合格したんでしょう (≧m≦)


そして、どうやら亀梨くんの副音声は、7/13 もあるみたいですね!
しかも、その日は阪神×巨人じゃないですかっ (≧∇≦)
月刊TV誌のチェックしてこなかったけど、阪神戦なんですからこっちでやらないわけがないでしょう! (≧m≦)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6768-dbae252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT