precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチでKAT-TUNコメント

今日は朝からコンタクトレンズの購入へ
来週は美容院行かなきゃだし、ライブに向けて何かと費用が嵩みますね ( ̄▽ ̄)

でも、洋服も買った
靴も買った
横アリの往復新幹線も手配した
フォーラムの帰りの夜行バスは1ヶ月前に手配済み

横アリホテルだけは、ももクロの日産スタジアムでのライブと重なってることもあって、新横浜のホテルが全て満室だったことは想定外でしたが、近い駅のホテルは抑えました

着々と準備は進んでます

ケンカ買ってやるから、待ってろよKAT-TUN!


さて
今日の 『シューイチ』 で、KAT-TUNのNEWアルバム 『come Here』 リリースのコメントがありましたね
シューイチさん、ありがとう!

あの短時間にいっぱい笑いました

全員私服っぽいけど、何のお仕事の時だろう〜
ライブリハとかかなぁ

そうだ
シューイチさん、またライブ密着とかしてくれないかしら (≧m≦)

インタビュアーに立候補のじゅんのの 「KAT-TUNのみなさんです!」 のテンションの高さに対し、3人の 「よろしくお願いします」 の全く同じローテンションさに笑った

たっちゃんのコメント中、だんだん含み笑いになっていく亀梨和也
後ろ向いてどこに行く! と思いきや、
亀梨 「入口出口」

それを狙ってたんかい (笑)

そしてパブロフの犬田口淳之介
田口 「田口でーす!」

キラッキラの笑顔のじゅんのに爆笑

上田 「お前主役じゃねーんだよ!」

亀梨 「入りとケツがちゃんと出来てるというか」

この時点ではまたあれを狙ってるとは気付かなかった
そこはさすがメンバー
中丸 「入口と出口がうまくいってるって事ですよね」

たっちゃんも、視線的にちゃんと気付いてましたよね (≧m≦)

亀&ゆち&たっちゃん 「やんねーのかよ!」

ツッコまれて、なんとも嬉しそうなじゅんの
可愛いヤツらだ (笑)


亀梨 「(3人の方が) バランス良くない?」
中丸 「また抜ける?」

完全に笑いに変えてますな (笑)
複雑な感情は全て去年に置いてきましたもんね (^^)


“かむひあ” であいうえお作文

亀梨 「KAT-TUNのニューアルバム」
上田 「むしろアイデアがたくさん詰まった」

何に対しての “むしろ” だよ (笑)

全員でのツッコミが可愛くて面白い
ここ、亀ちゃんとじゅんのの笑い方がシンクロしてるんですよね (≧m≦)

むしろじゃないのてTAKE2 (笑)

亀梨 「KAT-TUNニューアルバム」
上田 「無数の良い曲が」
中丸 「披露したい曲もたくさんあります」
田口 「あなたに聴いて欲しい」 ウィンク

限界だったか (笑)
でも、このオチの部分はやっぱりじゅんのかゆっちになっちゃいますよね (≧m≦)

あー面白かった


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

keiさんは8月からですか。
確かに、時期的に夏物だけじゃなく、秋物の洋服も視野に入れておかなくてはいけませんね。
一昨年も、冬服から春服まで必要になりましたよね(≧m≦)

今日のシューイチも、相変わらずなKAT-TUNでしたね(笑)
私も、入口出口やんねーのかよ、がすごく好きです(≧∇≦)
3人の総ツッコミとじゅんのの笑顔が面白くて可愛くて、愛おしいKAT-TUNですよね。

シューイチ、ありがたいですね。
ゆっちがシューイチファミリーに愛されてるからなんだろうなぁ。
密着、してほしいですね〜(≧m≦)

Going!は、今日は寝てはいけない亀梨プロジェクトのある日ですもんね!
私も先週のようにならないように、仮眠とるなりして、しっかり目を見開いて拝見したいと思います(≧m≦)

楽しみですね♪

| バブ | 2014/06/29 20:00 | URL |

ながさんへ

ながさんのコメントを拝見するまで、歯の話題で盛り上がっていたことなんて全く知りませんでした。
歯?
は?
慌ててツイッターを検索し、すぐにシューイチを確認しました。
ほんとだ、銀歯が・・(笑)
ほんと、よくあれだけの映像であんなもの見つけましたよね(笑)
皆さん、スローにしたり一時停止にしたり、細かくチェックしてるんでしょうね(≧m≦)

それにしても、そうやって歯の治療に行ける時間も今は出来たということで、それだけで何よりですね(^^)

| バブ | 2014/06/29 19:49 | URL |

トラトラさんへ

今日も昼間、見なきゃ良かった、な阪神の試合を見てしまい、昨日に引き続き気分が悪くなっていたところです(-ω-;)

おお〜
あの、聖路加の日野原先生の講演ですか?
それは凄い学会ですね!
あのお年でその精力、あやかりたいものです。

今日は(も?)阪神は負けましたが、今日は亀梨プロジェクトのある日です!
試合結果は華麗にスルーして、亀梨プロジェクトに集中しましょう!
今日のビジュアルも楽しみですね。
さて、メガネはどうなんでしょう(≧m≦)

| バブ | 2014/06/29 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/29 19:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/29 18:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/29 18:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6765-a0920882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT