precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきた背番号7

今日は亀梨くんとゆっちは四国なんですね (^^)
この2人ということは、きっと少年倶楽部プレミアムの大人の修学旅行ですよね

亀ちゃん、広島から兵庫、そして四国
もちろん、東京には帰らずに、ずっと次のお仕事次のお仕事と転々としてるんですよね
本当にお疲れ様です

そして、修学旅行というくらいですから、前回のじゅんの・たっちゃん同様、2人でお泊りかなぁ〜 (≧m≦)


さて
プロ野球も交流戦が終わり、今日からレギュラーシーズンに戻りました
そして我らが阪神タイガースに、背番号7、西岡選手が帰ってきました!

1番サード
途中から見てるんですが、さっきは華麗な守備を見せてくれました

って書いてたら、エラーした ( ̄▽ ̄ ;

亀ちゃん、なんなら四国から今度は明日の甲子園に来るか、ゆっちと2人で大阪行って2度目のじゅんの舞台を観劇してけばいいのに (≧m≦)(いい加減帰らせたれ)

はい、私は明日、じゅんの舞台 『フォレスト・ガンプ』 観劇の日でございます (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

そうですよね。
広島に兵庫西部に香川だなんて、namiさんの所からなら、どれも行こうと思えば行ける範囲ですよね!
せめて自力で高速が走れたら•••
せめてお友達との約束が無かったら•••
お気持ち、痛いほどわかります( ̄▽ ̄ ;

そして、見たいけど見られたくないお気持ちも全く同感です!
そう、だから、ライブの距離感がいちばんいいんですよ。
私、サマプレも、顔を隠して目だけ出して握手したかったですもの(笑)

いやぁ〜
さすがに明日は帰るでしょう(笑)
それに、前回のじゅんのたちのと同様なら、2日目も結構長時間何かをやるんじゃないでしょうか。
そして私は昼の部だから、更に遭遇には程遠くなりますね(笑)

| バブ | 2014/06/27 23:10 | URL |

keiさんへ

2人だけの目情だったので、多分そうだろうなと思っていたのですが、中丸のページでゆっち本人が教えてくれましたね(笑)

タメ旅は北海道ですか。
それは知らなかったです。
沖縄の次は北海道か。
日本の端から端までですね(^^)
そして、やっぱり良い画を撮るには、沖縄や北海道になるんでしょうね。
うちのようになーんにも無い所には絶対来ないな(笑)

位置的に、今回は一度も東京には戻っていない感じですよね。
でも、広島→兵庫西部→香川だなんて、なんとも上手く仕事の調整が出来てますよね(≧m≦)

今週のGoing!は広島編ですね!
カットは少なめに、たくさん放送してくれるといいですね。
今週は私も眠くてたまらないなんてことには絶対ならないでしょう(≧m≦)

そして、私の初日はフォーラムです(^^)

| バブ | 2014/06/27 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/27 21:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6762-7c4e7c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT