precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

おはようございます
ここ2日の私の朝

KAT-TUNアルバム 『come Here』 のPV&メイキングを流しながら出勤準備
→いつの間にか画面に集中して、準備の手が止まってる
→ヤバい、遅れる!!

PVもいつもとは違うテイストでしたが、メイキングの作りもいつもとは違っていて、メリハリがあって見やすく面白いですね (^^)

そして出勤中の今の私の耳からは 『SUMMER EMOTION』
この曲、楽しくて好きだわ〜
でも、こんな早口、ライブ当日までに絶対に歌詞を覚えられない自信がある ( ̄▽ ̄)

『フェイク』 のサビもかなり好き
ただ、『フェイク』 こそ、あの変則の拍子•••
サビ以外はメロディすら覚えられないかも ( ̄▽ ̄ ;


昨日は亀梨くんは、我が兵庫県の宍粟市にある、ミズノのグラブ工場に行ってたみたいですね

てことは、もしかしたら、一昨日の広島から東京に帰らずに直接行ったとか?

そっか
バット作りがあればグラブ作りもありますよね
バット作りのプロジェクト、すごく好きだったから、今回も面白そう~

そしてきっとまた亀梨和也のネーム入りグラブを作ってもらう (自分で作る?) わけだ (≧m≦)

そして、そんなGoing! Sports&News
今週は

W杯決勝トーナメント!開催国ブラジルが登場!
エース・ネイマール2試合連続ゴールは!?
これぞW杯!元日本代表が選ぶ世界のスーパースターのスゴ技スーパープレー!
▼上田ゴルフ…シングルへの道
▼亀梨プロジェクト進行中…好珍Gの常連選手
▼プロ野球&好珍G!
今週生まれた好プレー&珍プレーを全試合徹底調査!
▼佐藤ありさがアスリートのバッグの中身をチェック!


好珍Gの常連選手・・・広島での守備プロジェクトですねっ (≧∇≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6761-434d325b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT