precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ情報ほか


真ん中の低めのビルの向こう側に見える茶色いビルの更に向こう隣りに、ちょうど見えないけどリーガロイヤルホテル
そしてそのリーガロイヤルの向こう隣にグランキューブ大阪

会社から徒歩15分
これを行かないでどうする

そんなグランキューブ大阪公演&東京国際フォーラム公演のチケット配達指定日は
7/1 (火)
ですね (≧▽≦)


さて、ちょこちょことTV情報が入ってきましたね

■7/11 (金) 24:30~
KAT-TUNのタメになる旅 第3弾

■7/12 (土) 10:30~
上田晋也&亀梨和也のGoing!野球

■7/12 (土) 12:00~
音楽のちから

■7/16 (水) 20:00~
ザ少年倶楽部プレミアム


タメ旅、今度はどこに行くんでしょうね

ま、タメ旅もスピンオフも、きっとこちらではいつものように放送が無いんでしょうけどね


そして明日発売のアルバム 『come Here』
昨日、Amazonから発送メールは届かず
Amazonのマイページ見ると、配達予定は木曜日・・・

『In Fact』 ではポスターも付かなかったし、もうAmazon使うのやめようかしら ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

ですよね!
私もダンボール解体してまで探しました(笑)
まぁ、説明や他の方たちが言ってることをよく読んでなかった私もいけないのですが( ̄▽ ̄ ;
他にタワレコと楽天ブックスで頼んでいたから良かったですが、確か同じポスターだったような気が•••(ポスター貼らない派なので、忘れちゃった(笑))

桜君さんもフラゲ出来たんですね!
皆さん、いいなぁ〜
私もフラゲは無理でも、せめて発売日の明日届けばいいのにー。

| バブ | 2014/06/24 22:55 | URL |

namiさんへ

そうだったんですかー(-ω-;)
すみません、なんだか、余計なことを思い出させていましましたね•••
チケットさえあれば、お隣のホテルで開演までゆっくりして・・・のご予定だったんでしょう。
ホテルや新幹線の予約キャンセルの虚しさ、わかります。

でも、フォーラム行けそうなんですか!
それは良かった!
大阪に次ぐ倍率の高さのフォーラムですから、入れるということはとても貴重ですよね。

え、In Factの時はどこで予約されたんでしょう?
ポスターが付いてたということは、Amazonではないですよね?
そして、4分割のポスター!?
え、4分割って、4人バラバラとか?
初めて聞きました( ̄▽ ̄ ;

そしてnamiさんにお願いがございます。
どうか、レポは期待しないでください(笑)

今日はジョーカー・ゲームの試写会があったんだ!
全然知らなかったです。
私たちも早く観たいですね(≧∇≦)

| バブ | 2014/06/24 22:51 | URL |

keiさんへ

本当にギリギリですよね(^^;
交換やらが必要なものもあって、当日まではバタバタが続きそうです(笑)
席もとっても気になるところですね。

そうなんですよ。
徒歩圏内なだけに、これがハズレていたら私、会社まで来たくなくて休んでたかもしれません(笑)
そして、おかげさまで、チケットは無事交換が決まり、2日とも入れるようになりました(^^)
お役に立てなくてだなんて!
keiさんのお気持ち、本当に本当に嬉しかったです!!

keiさんはフラゲできましたか。
いいなぁ〜。
私はどうやら明後日までグッと我慢の子状態です( ̄▽ ̄ ;
亀ちゃんソロはお友達から送ってもらって聴きましたが、踊ろうと思えばガッツリ踊れそうなメロディもあり、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ますます楽しみになりますね(≧∇≦)

| バブ | 2014/06/24 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/24 17:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6758-c652fb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT