precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/22

Going! Sports&News さんTwitter

本日もご覧頂きありがとうございました!!
サッカーW杯盛り上がっておりますが、プロ野球亀梨プロジェクトも進行中です( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに♪♪
#going_tv #ntv
2014年6月23日 0:56



夕べは随分進行が早いなぁと思ってたら、0:44分までの、通常より6分短い放送だったんですね

夕べはやたらと眠くて眠くて、3秒目を閉じてたら完全に寝る自信があるほど眠くて、立ったり歩いたりお水飲んだり、とにかく睡魔と必死に闘いました ( ̄▽ ̄)

メガネ亀梨くん
メガネなら副音声でかけてたグレーの細身の方が好きなんですが、いつものように、何度かリピってるうちにメガネの奥の目に集中して見られるようになって、すっごくビジュアルがいいのがわかるんですよね

最終的には 「相変わらず美人さんだな」

どうやら、副音声中に、コンタクトは怖いと言っていたようですね

それにしても、夕べの亀梨くんのスーツ
なんだか随分大きくありませんでした?

最初は、腕のシワを見て、「亀ちゃん、もしかしてリバ・・・」 と思ったんですが、袖の長さがどうも長すぎる気が。

だから、1人だけ冬服着てるみたいにもっさりと厚着に見えてしまって ( ̄▽ ̄)

OP
上田さんのお話に笑う笑顔が可愛い

上重 「梅雨時は頭がチリチリになる上田さん」
亀梨 「はい」

なんであんたが笑顔で「はい」 (笑)

VTR振りが上田さんに戻った
今回だけなんでしょうか
でも、そのおかげで久々の 「どうぞ」 何ぃver.が (≧∇≦)

ニッコニコでやる亀ちゃんが可愛い


“亀梨さんが取材 交流戦の優勝チームは?”

OPでそう銘打ってたのに、監督との握手だけで、あっという間に交流戦全試合結果が終わり、CMへ

あれ?
亀梨くんの取材は??

ニュース中に慌てて追っかけ再生
あら、監督から一言ずつ言葉貰ってる

はい、私、どうやらこの間、睡魔に負けて眠りと覚醒の間を行ったり来たりしていたようで、それぞれの監督との握手は覚えてるのに、監督の言葉を聞いた覚えが全く無かったようです ( ̄▽ ̄ ;

原監督とは本当に親しげに話してましたね
ボディタッチ有り、笑顔有り
なにより、距離近っっ (笑)

そして秋山監督からは、亀梨くんを見つけて 「おっ!」 とガッシリ握手

両監督から可愛がられているのがすごく伝わってきて、改めて嬉しくなりました

・・・和田監督じゃ、こうはいかないな ( ̄▽ ̄)

原監督のインタビュー後の亀梨くんの後ろ姿
まるでサラリーマンだ (笑)

ニュース明けの変顔、上田さんに譲りましたねぇ〜
まぁ先週はその変顔まで上田さんの代行として頑張ったんでしょうけど (≧m≦)


副音声、Going! と2つの生放送、お疲れ様でした、亀ちゃん


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

えなさん、こんにちは。
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます(⌒▽⌒)
えっ、えなさんのところは副音声、2回とも放送が無かったんですか!?
今年の日テレプロ野球中継の放送予定が発表になった時に、全国ネットが格段に減ったとは思っていましたが、2連日の2日とも放送が無いなんて、あんまりですよね。
いや、放送が無くても別にいいんです。
それが副音声の日じゃなければ!

BSも、自分のブログを検索してみましたら、やはり去年は主音声から呼ばれたときにはちゃんとBSでも映ってましたね。
それが何故今年は・・・

アルバム、Amazonから発送メールが来ていたんですね。
私もAmazonで注文したのですが、発送メールすら届いてませんでした。
これも何故・・・・(T▽T)
本当に、早く聴きたいですね。

そしてそして、フォレスト・ガンプですが、なんと、私も全く同じ公演です!(笑)
お会いする時間があれば、ぜひお会いしたいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/06/24 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/24 13:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/24 11:49 | |

トラトラさんへ

そうでしたか。
それは良かったです(^^)

ですよね。
和田監督と亀ちゃんがあんなにフレンドリーに接してるところなんて、想像もつきませんよね(笑)
阪神の取材が少ないのは、監督のせいじゃないかしら(笑)

あーーー
ソフトバンクについては、そういう理由からでしたか!

なるほどなるほど。
私の中ではソフトバンクは可もなく不可もなくな球団(というより、特に興味のない球団)なので、あまり気にしていなかったのですが、そっか、2日も続けて野球中継があったのは、そういう日テレの力の入れようがあったんですね。

だって、たまたま優勝決定戦にはなりましたが、今年の放送日程を決めた時点ではこの2球団が優勝争いをするなんて決まってなかったですものね。

娘さんと亀愛の共有、素敵ですね(^^)

| バブ | 2014/06/24 07:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/23 22:44 | |

ながさんへ

ながさんもでしたか(笑)
眠けを我慢するって、本当に辛いですよね
ニュースで寝てしまうのは、結構みんなあるんじゃないかしら(≧m≦)
亀ちゃんが映らないんですもんねぇ

先週は長くて今週は短かったようですね。
プラマイゼロ?(笑)
でもその分、亀ちゃんの取材VTRが短くなったような気がして、なんだか残念ですね。

亀梨プロジェクト、結構長期にわたるものなんでしょうかね。
楽しみですね(^^)

| バブ | 2014/06/23 20:14 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/23 11:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6757-54f10432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT