precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.40 つなぎとめる

なんか、昨日の副音声、BSでも亀梨くんが映らなかったというのを見たんですが、そうなんでしょうか??
以前はCSはダメでもBSは映ったのにーーー


vol.40 つなぎとめる

写真はレコーディング風景
これは実際のレコーディング中みたいですね

そして亀カメラの写真は、新春勝詣のオブジェの写真

カウコンでの挨拶からのスタート
事前に話すことを決めてたわけじゃなく、過去を隠さないという言葉は自然と出てきた言葉

「無意識だけど、みんなともっと近づきたくて、心をつなぎとめたくて、自分をさらけ出していたのかも」

大切な人には嘘をつかずに、すべてをさらけ出して向き合う

ライブでの去り際で、振り返ってほしいという客席の空気を感じたら振り返らないらしい
予定調和は徹底して壊しちゃうということだけど、それって単に天邪鬼なだけじゃ・・・(笑)

人づきあいも出会いも “今!” が全て
極力約束もしないしプランも立てない、わざわざセッティングしてもらって新しい人に出会いたいとも思わない

「でも、それくらい今この瞬間に、起こる偶然を愛している」

恋愛については押せ押せ系
でも、逆に会いたいって言われたら、予定入ってるとか言っちゃう

自分でも言ってるけど、確かに自分勝手な男だ (笑)

でも、その時分勝手は、考えた上でのもの
自分勝手じゃない自分はつまらない
恋愛においてはいい人に見られたくない

予定調和を崩すのも約束やプランについても、アドリブの言動や行動も、一種のエンターテイメントだと

亀梨和也を形成するもの、亀梨和也の人生そのものがエンターテイメントなんですね
なんだかとっても亀ちゃんらしい


撮影の日は亀カメラスタッフさんにお子さんが誕生したということで、レコーディングで忙しい中、自分でプレゼントを買ってきてあげた亀梨くん
そのチョイスがまたセンスがあって、素晴らしい



| 亀カメラ | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

えっ、そちらも放送が無かったんですか。
しかも、初めてですか!?
今年はプロ野球中継の全国ネットが少なくなるということで心配はしていましたが、ここまで副音声が関東ローカルだけになるとは思いませんでしたね。

せめて全国ネットの時ばかりにしてくれたら・・・

それに、こちらでは以前から阪神戦を放送したりで副音声が聞けないことは何度もありましたが、その時は副音声は聞けなくても、BSで姿だけは見られていたはず。
なのに今年は何故??

来年になるとますますプロ野球中継は少なくなるかもしれませんね

そしてMAQUIA。
今回も、皆さん、それほど知りたいわけじゃないだろうなという、恋愛についての行は省いておきましたので(≧m≦)

| バブ | 2014/06/22 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6755-84ad319d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT