precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第143回

ライブ当落まではドッキドキ
当落がわかれば、交換の旅にバッタバタ
ライブが始まるまでは、心休まる時はありませんね (笑)

今日はラジオを聴いてから、すぐに歯医者に行って、そのまま夕飯の買い物をして帰ってきました
副音声対策はバッチリ (笑)


おはようございます
6月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、今日!
毎週お世話になっております斉藤リョーツさんが52歳の誕生日
おめでつございます!!
そしてそして、映画 『バンクーバーの朝日』 で、お世話になりましたね
まだ公開が、もうちょい先ということで、今後、お世話になると、思います、監督の石井裕也さんも、お誕生日31歳ということで
お2人ともおめでとうございます!!

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

ということで冒頭で話しましたけど、2人が、お誕生日ということで
すごいめでたい日ですね
ま、リョーツさんはね、毎週ほんとに、ムチャブリを、さしていただきまして、お世話になってるわけですけども

先日、久しぶりに石井さんにも、お会いしまして
まぁでもほんとバンクーバー、いい経験でしたねぇ~
ま、なにせ石井さん、が監督の作品にこう出演さしていただけたっていうのは非常に自分にとっても、大きな経験に、なりましたし
またね、機会があればぜひ、一緒に、作品作りに携わらせていただきたいなぁって、ほんとに、思える、監督でした


素敵な出会いですね (^^)


メッセージ
① 新曲の 『In Fact』 聴きました
『In Fact』 はもちろん、カップリングもそれぞれすごく良かった
私が特に好きなのは、『Birds』
切ない歌詞とメロディがすごく好きなので、ぜひラジオでも流してほしいです

② 今回カップリング曲にやられました
KAT-TUNのカップリングは以前からハズレ無しなので期待はしてましたが、期待をはるかに上回るいい曲ばかりでした
特に私が好きなのは 『Birds』
初めて聴いた時は切なさで胸が締め付けられそうになり、2回目は歌詞カードを見ながら聴くと、ボロボロと泣けた
この歌をライブで聴くことが私の夢のひとつになりました

ということで
この 『Birds』 にはすごくリクエストがたくさん来てるということで
僕らの、想いは、ズレてなかったという
ちょっと嬉しい結果ですね



KAT-TUN 『Birds』


メッセージ
① 見ましたよ~午後の紅茶新CM
なんですかあれは

なんでしょう

エロすぎです

エロい!?

一瞬すぎてHP何回も確認しちゃいました
私も隣に座って亀ちゃんの首筋を眺めてみたい
今の黒髪だから大人っぽく、浴衣すがたがめちゃめちゃ似合ってる
そして逆バージョンのCMは無いのかな

ということで
首筋を眺め・・
俺が見てんだよ、蒼井優ちゃんの
あ、俺の首、あぁ逆になってってこと?
おかしいでしょ (笑)
ハッハッハッハッ

エロすぎ!?
何がエロいの?
目線がエロい!?
エロは全く意識せずにやってましたけどね
ほぉ~
いろんな捉え方があるんですね
でも夏っぽいCMには仕上がってますよね

うーんもうほんとに浴衣で、夏でしたからねぇ、設定が
ありがとうございま


② 最近悩んでることを聞いてほしくてメール
今小学校6年生の息子が、私を好きすぎて困ってる
上にお兄ちゃんがいて甘えん坊で、私もつい甘やかしてしまったのがダメだったのかもしれませんが
最近、これはいけないと思うことが
昔から私の首を触りながら寝るので、よく私の首を触ってくるのですが、最近、舐めさせてほしいと言いだしてビックリ
男の子はいつまでも母親に甘えるものなんでしょうか
亀ちゃんが子供の頃はどんなふうに甘えていましたか

首は舐めてないっすね
フハハハハ
でもまぁ母親には甘えてたりとかする時はあったのかなぁ
僕の場合は、甘えるっていうより、野球とかやってたんで、毎晩お母さんがマッサージしてくれてましたね
足とか
うん
そう
お父さんマッサージして、次俺のマッサージしてくれてた
うちの母親は

だから今でもたまにリビングとかで、実家帰って寝っ転がったりすると、マッサージとかし始めるの
フハハハハ ハハハハハ
もう子供の頃からのクセなのか、お母さん横にいたりすると、急に俺の足を揉んでくれたりするんですけど

でも小6
首舐めさせてほしいってすごいね
どうなんだろうねぇ
でも6年生だったらダメよは、ちゃんとダメって言わなきゃいけないんじゃないですか
なんか
ズレすぎちゃうとね、彼が後々

首触るって、なんかさ、どっか触って落ち着くとかあるかもしれないね
耳触って落ち着くとか
まぁでも、いずれ気付くんじゃないっすか、なんか、本人も
うん

ま、僕はだからそういうふうに、僕から母親になんか甘えるってことはあんまり無かったかもしれないですね
うんまぁ男4人いたし俺弟もいたから
ま、そういった意味ではうちの弟は、ま、両親にはずっと、くっついて回ってはいましたけどね
でも、じゃあ今もそうかって言われたらそうでもないんで 、いずれね、きっと、うん
そうなった時お母さんが非常に、逆に、フハッ ヘヘヘッ 「何々ちゃん、舐めてー」 みたいなのにならないように、気を付けて、いただきたいなと思います


リクエスト
カウコンDVD観ました

ありがとうございます

曲数が多かったり、水と炎の演出が迫力がありとても感動しました
ここでリクエストがあります
One Direction の

(急に笑い出す亀ちゃん)
ここ、KAT-TUNじゃないんですよね
まぁ、聴いてもらいましょうか
フハハハ


私も思った (笑)
この流れで、KAT-TUNじゃないんだって (≧m≦)


One Direction 『Live While We're Young』


アポ無しテレフォン
声マネテレフォン

これ、めっちゃ笑った (笑)
亀ちゃんも、すっごく爆笑してましたね

さぁいったい今日はどんな、有名人にかかるんでしょうかね

メール
私はモノマネ芸人さんのモノマネが得意です
例えば、やしろ優さんの倖田來未さん、福田彩乃さんのYOUさん、綾瀬はるかさん
なかなか定評があるので自信があります
あくまでその人のモノマネではなく、モノマネしてる人のモノマネです

(電話かけて)
倖田さん最近、ハマってるものとかあるんですか?

「うちなぁ、今亀梨くんにハマってんねん」

フハハハハハ
俺、俺に?
でも、倖田、倖田さんあのベストジーニスト、ねぇ、あの5年間ご一緒、一緒させてもらってましたけど (笑)


「あ、それぶりやなぁ。 あんときありがとな、ほんまに」

1回道端でもバッタリ会いましたよね、こないだ

「会ったなぁ。 あの、車ん中でおおたねぇ」

知ってます? 知ってますねぇ (笑)
覚えてます?


「覚えてるで、もちろんや」

あ、ほんま、ほんとですか

こんな感じで、モノマネが似てる云々より、とにかくこのリスナーさんの全ての切り替えと切り返しがうますぎて、思わず拍手しそうになりました
亀ちゃんもめっちゃ気に入ったみたいですよね (笑)

全部のトークを書き出すのは困難だし、何よりこれは文字で見ても伝わらないと思うので、ここからは亀梨くんの言葉中心に

綾瀬さん、元気ですか
俺、元気元気
何年ぶり?
すごい久しぶりだよね、喋んの


「そうですよね、南方先生っ」

アッハハハハハハハハ!
YOUさんもバラエティ以来ですけど
はい? え? YOUさん? YOUさん?
YOUさん、こないだ、その節は、どうも
YOUさん、あれ、YOUさんちょっとなんか風邪ひい・・風邪ひいてます、YOUさん?
風邪ぎみですか (笑)

え、近くに綾瀬さんいます?
最近はなんですか、映画とかですか?
じゃあ忙しいんだ、今


「あの頃よりは全然」

フハハハ
あの頃、20歳だ・・俺が、で、綾瀬さんが21とか、2とかだったもんねぇ
早いね、もう


「8年前の出来事ですもんね」

そうだよ、8年前だよ
元気してる?


「はい、とっても元気です。 亀梨さんまた、ゴキブリのモノマネしてほしいです」

ウィッ
フハハハハハ


倖田さん、どうしたの?

(ちょっと言葉が聞き取れず)

フハハハハハハハハ  フハハハハハハハ (←爆笑)
すげぇ
いやすごいよ
これなに、普段どこでやってんの?


「学校ですかね」

学校で友達の前とかでやってんの?
や、すごいと思う
結構いいセンいってるよ
YOUさんちょっと風邪気味っぽいけど


野原しんのすけもできる、とリスナーさん

しんちゃん?
じゃいこうか


(しんちゃんのマネ)

亀&バブ  「しんちゃんだ」
しんちゃん似てる (笑) 

しんちゃんは最近何、何してんのがいちばん面白いの?


「ななこおねえさんのスカートをめくるんだよ~ 白色のおパンツなんだよ~ん」

これ、似てた~
そして、大爆笑の亀ちゃん (笑)

綾瀬、綾瀬さん、綾瀬さんのはめくっちゃダメだよ

もっといく?もっといく? もっといくの? (←楽しそう)

「ミッキーとかもできます」

ミッキーマウス?
おっ
じゃ、ちょっと、ドナルド呼んでくるわ


そしてドナルドのマネする亀ちゃん!
なんだけど、相変わらず何言ってるか全然わからん (笑)

上手いね
ミッキー超うまくない?
ミッキーにちょっと俺の名前呼んでほしいな
(←なんちゅう乙女な発言 (笑))

「和也くん、元気かい?」

元気~
すげぇ!!
今日、ごはん食べいこうよ
何食べる、ミッキー?


「焼肉が食べたいな」

ミッキー、焼肉食べんの!? (笑)
何が好きなの


「ユッケかな」

ユッケ
ちなみに、綾瀬さんは何が好き、焼肉は?


「私はタンが好きです」

タンが好きなんだ、綾瀬さんは (笑)
倖田さんは何が好きなの?


「うちはタコ焼きがいちばん好きやねん」

タコ焼きなんだそこ! (笑)
え、YOUさんは?


「私は、ハラミがいちばん好きかな」

ハラミなの!? (笑)
フハハハハ


「こんなんで大丈夫ですか」

いや、満足ですね
だって台本に、次の仕事あるから、トーク、電話は3分までって書いてあんの

それでは曲紹介お願いします!


これまで出た全員のものまねで曲紹介 (笑)

フッハハハハハハハ
ヤバイ、ずっと喋ってられる俺


これ、カットされてるだけで、きっともっともっと長く喋ってたんだろうな (≧m≦)
いや、本当にお見事でした!

KAT-TUN 『In Fact』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第143回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション
いよいよNEWアルバム 『come Here』 が、6月25日リリース致します!
ぜひぜひみなさん、聴いて下さい
お願いします

そして7月8日からスタートする全国ライブツアー 『come Here』 のリハーサルも、ほぼ毎日、やっておりますので
観にこられる方は楽しみに、待っていて下さい

リョーツさん!
ほんとに、お誕生日おめでとうございます
ということで52歳のうちにこれをする! 的なこれからの1年の抱負は、ド~ヨゥ!?

お相手はKAT-TUN亀梨和也でした!
僕とはまた来週
じゃねんっ



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6753-9e3e4f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT