precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりましたね

昨日、この画面を見るまで、『楔』 という文字が、木へんに “” という字だと思っていたバブです


就寝前に布団に入ってザ少年倶楽部プレミアムの3回目のリピ中、何気なくKAT-TUNの背景に目をやって、思わず飛び起きました

突き抜けてる!!!! Σ( ̄□ ̄ !!!

『絆』 という字が糸へんに “半” ではないのと同じですな (笑)


さて!
KAT-TUNライブツアーの当落確認もとい、当選確認が始まったようですね!

私も皆様も、どうか希望通り当選していますように!!!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

keiさんへ

本当にありがとうございます(≧∇≦)
今回は、フォーラムの方が大阪よりは当たりやすかったかもしれません。
なにせあのキャパですもんね^^;

keiさんも福岡はお初ですか!
そちらからなら、名古屋や横浜に行くよりも近いですもんね(^^)
でしょ!
何故か福岡のレポ、いつも楽しそうなんですよね〜
隣の芝生が青く見えてるだけなのか、それとも実際にKAT-TUNが福岡となるとはっちゃけて面白くなるのか
やっとこの目で確かめられますね(笑)

広島は私も今回は日帰りです!
前回も1公演しか当たらなかったので日帰りではあったんですけどね(笑)

今回は本当に、日程的にも時間的にもありがたいスケジュールになっていて。

構成はどうなるでしょうねぇ。
ケンカ売ってるようなって、ジャニーズの他のグループじゃやらないようなことって、ハイフンが喜ぶことを封印するって
全然想像がつきませんね( ̄▽ ̄)

でも、KAT-TUNと同じ空間にいられるということだけは確実ですもんねっ(≧∇≦)

| バブ | 2014/06/20 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/20 20:56 | |

keiさんへ

あ、すみません!
私の書き方が言葉足らずだったばかりに、keiさんに思い違いさせてしまってるかも^^;

今回は本当に落選された方が多かったので、あまり大々的に喜びを表現できなかったんですが、大阪は1日は当選しました(^^)
ただ、貪欲極まりない私は、連日狙いだったばかりに、希望通りはいかなかったと・・^^;

でも、私が大阪当たって欲しかったと言って下さるkeiさんのお気持ち、すっごく嬉しかったです。
keiさんだって、大阪当てたかったでしょうに。。。
本当にありがとうございます。

広島は両日です(^^)
私と前相方は、ほとんどどこも観光しない遠征生活を送っていたのですが、広島だけは、数年前に原爆ドームに足を運んで、美味しい広島焼きを検索して食べに行くという、充実した広島ライフを過ごすことができましたし、すごく好きな土地ですよ(^^)

福岡は今まで一度も行った事がなくて、今年ツアーがあったら絶対行く!と決めていたので、やっと願いが叶いました。
何故だか、ライブレポを読ませてもらうと、福岡が毎回とても楽しそうなんですよね(笑)

今回はなんだか私、トロッコもなんなら花道すらも無いような気がしてるのですが(笑)、KAT-TUNと同じ空間で感じ合える今回のライブ、全力で楽しみましょうね!

| バブ | 2014/06/20 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/20 17:26 | |

Keiさんへ

わかります。
知った時に既に始まっていた時は焦ってパニックになりますよね(笑)
そして、当落確認あるある「リダイヤルし続けてたら、繋がったのに切ってしまう」
今回も何度やったか(笑)
でも、Keiさんはすぐに繋がったようで、もしかしたら私が全て確認を終えるよりも早かったかもしれませんね(^^)

当落結果は・・・
ありがたいことに、ほぼ、希望の公演が取れていました(^^)
たった1つ、大阪の1公演を除いて・・・

大阪、やっぱり凄かったですね、倍率(^^;
Keiさんもダメでしたか。
でも、地元両日当選、おめでとうございます!
私も地元大阪、何としても両日取りたかったんですが、厳しいっ
只今、交換の旅を放浪中でございます(笑)

Keiさんとは広島・福岡・代々木で同じ空間でKAT-TUNに会えるということになります(⌒▽⌒)
売られたケンカを買って、全力で楽しみましょうね!

その為にも、私はまた放浪の旅に出てまいります(笑)

| バブ | 2014/06/20 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/20 07:44 | |

舞凛さんへ

相変わらず、当落確認は大変ですよね。
繋がらないし、繋がっても一喜一憂
グッタリです^^;
私はなんとか、希望の公演は取れていました。
大阪以外は。
大阪、ハンパない倍率だったようですね( ̄▽ ̄ ;

本当に、またどこかでお会いしたいですね!

| バブ | 2014/06/20 07:11 | URL |

トラトラさんへ

私は夕べは23時前に全て確認できました。
でも友人はギリギリまで頑張って、今朝も朝一から電話したようです(笑)

今日はホテルからご出勤ですか?
疲れも取れないでしょうが、頑張って下さいね!

| バブ | 2014/06/20 07:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 23:45 | |

トラトラさんへ

えーーーっ!!
ちょうどさっき、ニュースで小田急線が脱線で運行停止というのを見たのですが、まさかトラトラさんがそれに巻き込まれてしまっていたとは!
他のルートなどは無いのですか?
タクシーで帰る距離でもないとか?
ホテルに泊まらざるを得ないとは・・・
大変ですが、簡単なお泊りセットならコンビニとかにも売ってると思いますので、無理はなさらず、お気を付けくださいね!

1人アミーゴ、最高ですよね。
私も大好きです(≧▽≦)
あの見事な足上げ、20歳とは思えないセクシーさ。
たまりません。

阪神は・・・・もう何も言いますまい。
昨日は完全に大谷くんにやられましたね。
ったく、なぜ連勝が出来ないのでしょう・・・

本当に、十分お気を付け下さいね!

| バブ | 2014/06/19 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 22:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6751-7aafad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT