precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第3回

今日も面白かった〜!
1時間があっという間
最後の反省会で亀梨くんが言ってたように、本当に濃厚な1時間でしたね

OP
歩きトークからというのは定番化したのか? (笑)
白シャツの亀梨くんが素敵すぎる

◼︎Premium Talk

ゲストはKAT-TUNよりジャニーズの先輩と交流のあるパパイヤ鈴木さん (笑)

そして、ヒガシと松岡くんと3人で少年隊をやった亀梨くん
それ、すごいんですけど (笑)
どんなシチュエーションだったんだ

ヒガシのセリフを再現する亀ちゃん、何気に似てる (≧m≦)

パパイヤさんのアメリカ話、面白い (笑)

亀梨くん、相槌のタイミングや話を促す言葉のチョイスが絶妙なんですよね
目上の人たちとの交流も多いからなんでしょうが、やっぱりGoing! でのキャスター経験や、副音声でゲストのお話を聞いて進行していくというお仕事で培われた部分も大きいと思うな(^^)


そして、KAT-TUNの全部入りのフォーチュンクッキー! (≧∇≦)

さすがのダンス習得の早さ

ズムサタで踊った時は可愛く、今回は全部入りだけにちょっとセクシーさも加わりましたね (≧m≦)

本当に今度のツアー、パパイヤさんの振付があったりして (笑)


◼︎Premium History

ゲストはHey!Say!JUMP
先週はガラガラに感じたのに、今回は多いなぁ (笑)

後輩を殴ったゆっちを殴る亀ちゃん
若干、本気で殴ってなかったっすか?(笑)
でも、この行、笑った (笑)

中丸に似てると言われて、嫌で泣いた八乙女
何回聞いても笑える (笑)

有岡くんのツアー中の車話、爆笑
亀梨 「おい、ほんとは起きてんだろ」

そりゃ恐いわ

そして亀梨くんに近づくとリーゼントにされて、おかげで振付師さん (恐らく、テロリストサンチェさんだろうな 笑) に怒られると

どんな悪い先輩やねん
光を殴ったゆっちを責められませんな (笑)

その話を聞いて笑う亀ちゃんの笑顔、すごく好き

KAT-TUNがHey!Say! ぐらいの年齢の時って、こんな少年っぽくなかったよなぁ
本当に色が違う


2006年をプレイバック

これが20〜22歳のKAT-TUNなんだもんなぁ〜
うん、さっき思ったことが、このVTRで確信
アミーゴ歌う亀ちゃんと今の知念が同い年なんて、思えない ( ̄▽ ̄)

赤と黒衣装のアミーゴ、大好き
足上げ、大好き
アホほどリピった覚えが・・・

首の座ってない岡本圭人に 「素人丸出しだよ!」
爆笑


◼︎大人の修学旅行 後編

メンバーへの本音
亀ちゃんと2人になったところを想像できないたっちゃん
うん、私も想像がつかない

本音を語った本人たちも、語られた当人たちも、お互い気恥ずかしい気持ちなんでしょうね
でも、このVTRを見るそれぞれの表情が私、すごく好きなんですよね (^^)

たっちゃんの夢
イルカと泳ぐ

亀梨 「可愛いねぇ〜!」 「超可愛い〜」
お前もな

エイサーといい、イルカとの触れ合いといい、2人とも本当にいい表情

次は誰と誰がどこに行くんだろう (^^)


ハブ酒を飲んだ直後の亀ちゃんがめっっちゃ可愛い (≧∇≦)
小鼻ピクッ
眉毛を下げて一点見つめて、絵に描いたような複雑な表情 (≧m≦)

じゅんのはタメ旅のイラブー汁といい、本当にヘビが苦手なんですね
嫌いなものを食すって、あんなになっちゃうんだ (笑)

でも、よく頑張りました (^^)


◼︎Works

じゅんの舞台 フォレスト・ガンプ
敢えて前知識入れずにいたのにー ( ̄▽ ̄ ;

大丈夫、この放送までに亀梨くんもちゃんと観にいけたから、「良かったです」 は嘘ではない (笑)


◼︎KAT-TUN Premium Show

DJとゆっちのHBB、どっちがどっちかわからなかった
さすがゆっち

『GIMME LUV』
またこの歌をガッツリ踊る新しい映像が見られるとは思ってなかったから、すごく嬉しい

そして、全員めっちゃくちゃカッコいい!!
特にこの曲の時のたっちゃんが、ジャニーズカウコン映像もだしKAT-TUNカウコンDVDもだし、そして今日もすっごくカッコいいんですよね

やっぱりこういう曲とダンスがKAT-TUNの魅力を全開に表すことができる気がするなぁ

亀梨くんの首に浮き出た筋がたまらん


ソロダンス
初回の 『Real Face』 同様、それぞれの特徴や個性を活かしたメロディとダンス

こういうのを見るたびに、思うんですよ

KAT-TUN最高
KAT-TUN大好き

DJ亀梨くんも素敵だった〜


『楔 -KUSABI-』

この曲もまた新しい映像で見られるとは思わなかった
最近、歌番組が減った分、一つの曲のパフォーマンスが見られる回数も減りましたからねぇ・・・

赤い照明の 『GIMME LUV』 からブルーの照明へ

あーKAT-TUNカッコいい!!!


もう毎回言いますわ
この番組、神です!!


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

あー!
そうだ、そうでした!
しっかり、トグロを巻いた物が映ってましたね( ̄▽ ̄ ;
亀ちゃんの複雑な表情に萌え過ぎて、忘れておりました。
そうか、namiさんにはじゅんのの気持ちが痛いほどわかるのでしたね( ̄▽ ̄ ;

えっ、namiさん、タコやヘビだけじゃなく、亀ちゃんが大好きなイカもダメでいらしたんですか!
そりゃそうか、タコがダメなら当然イカもですよね。
放り出してしまうほどとは・・・・

では、亀ちゃんが嬉しそうにイカを食べてる映像も、namiさんには地獄絵図に近いものがあるということですね。
それはお気の毒な・・・( ̄▽ ̄ ;

既に丸々一回リピりましたが、私もこれからまたリピりながら寝ることに致します。
はい、KAT-TUNのダンス、最高ですね!(≧∇≦)

| バブ | 2014/06/18 23:53 | URL |

keiさんへ

笑いあり、KAT-TUNのカッコ良さに感動あり、本当に濃厚で楽しい1時間でしたね(^^)
私もトータル的に、この回がいちばん好きかも!

そして、相変わらずkeiさんとはリピりどころも一時停止どころも同じです(≧m≦)

亀ちゃんのカモンカモン、可愛かったですよねー!
ハブ酒後の一時停止も、もちろんしましたとも(≧m≦)

ライブで同じ振付、あのお話し中、私、ずっと頷いてました(笑)
リアフェやチェンユアやワンドロのように、所々KAT-TUNと同じ振付をファンがやるのも、その心境なんですよね。
そして、ネバオバやカウコンでのオンオンのように、KAT-TUNと一緒に踊れる振付があるとより一層楽しめますし(^^)

亀ちゃん、本気でお願いしてそうですよね(≧m≦)

ギミラブも楔もソロダンスもすっごくカッコ良かったですね。
はい、ライブでの亀ちゃんの髪型と曲調、とても気になります(≧m≦)

DJ衣装、あれ、いいですよね!
今の亀ちゃんの髪型にすごく似合ってるし、胸元の開きも私の好きな腕まくりもだし、革パンも好きだし、すごく良かったですよね(≧∇≦)

当落・・いやいや、当選発表は明日か明後日のような気がするのですが、どうでしょう。
もう、毎日がドキドキですね。。。

| バブ | 2014/06/18 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/18 23:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6750-67c5de56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT