precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TVぴあ】 KAT-TUN

昨日のフォレスト・ガンプ
亀梨くんが観劇したことをじゅんのマニュでも報告してくれましたね (^^)
私も早く観たいなぁ

ちなみに、前知識は一切入れておりません
映画のストーリーは知ってますが、それとはまたちょっと違うんでしたっけ


【TVぴあ】

全3ページ
ブラックな亀ちゃん、たっちゃんと、ホワイトなじゅんの、ゆっち

ほぉ〜
『COME HERE』 のPVはKAT-TUNみんなで観たんだ (^^)

シュールで普段なかなか出来ない仕上がりで、個人的にも好きだと亀梨くん

そして、亀梨くんが浮き輪を売って、たっちゃんが強盗、じゅんのが警官でゆっちが学生だと? (笑)

アイスクリームの撮影だと?

なんか、本当にこれまでのPVとは一線を画してる感じですね

早く観たいー


そしてそして、今年のツアー
10周年を視野に入れて、『コンパクト』 がテーマだと

コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる
KAT-TUNにとっても挑戦だし、いい意味で挑発してる

上田 「言い方悪いかもしれないけど、ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな・・・(笑)」
亀梨 「ほんとそう! ジャニーズのライブを見慣れてる人には・・・・」
中丸 「当たり前のことが・・・」
亀梨 「というのは、ある」


こうすればお客さんが絶対喜ぶって分かってることをあえて封印する

それは9年目10年目をより濃厚なものにするためだと

ケンカ売ってくるの?
上等じゃない (笑)

売られたケンカは買いますけど、ジャニーズでは当たり前のことやファンが喜ぶことを封印て

・・・・全然想像がつかない (笑)

ファンを煽ることもなく、特効もなく、キラキラ衣装もなく、笑顔もなく、メンバーの絡みもなく、ファンの近くに来ることもなく、ファンサービスなんてもってのほか・・・
とか? (笑)

わからん

そしてそれが何故9年目10年目を濃厚にするのかもわからん

でも、亀梨くんが言うように、結果ファンは 「めっちゃいいライブ!」 ってなるであろうことだけは、わかる (≧m≦)

亀梨 「“ケンカ売ってる” って言葉がちょっと面白いなと思って使わせてもらってるけど、ただケンカ売ってるだけではない。 そこにはすごい深い意味があって。 ケンカするほど仲がいいってことですよ、ハイフンとKAT-TUNは。 んふふ」

上手く纏めました (笑)


そんなKAT-TUNライブ初日まで、あと20日!


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6748-ef48625b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT