precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WiNK UP裏ネタ

WiNK UP編集部さんTwitter

【WiNKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ】
「カラス」 という設定で撮影したカメ。
「人類すべてをバカにしているような表情でお願いします」 と伝えると、やや笑いながらすぐ対応。
「本当、ヘンタイじゃなきゃカラスなんてできないからな (笑)!」 と妙な宣言をしていた。
2014年6月16日 18:11



つまり、あれだけ見事にカラスになってた亀梨くんは、完璧な変態ということですねっ

うん、知ってました! (笑)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

タイトルに笑わせていただきました(笑)
やっぱり、あの世界観を愛でて熱狂できる人はみんな変た・・・
(笑)

はい、人間の世界観を超越してますよね。
ビジュアル面に関しても二次元な人ですし、トラトラさんが仰るように、あれは天から授けられたものなんですよね。

またそんな変態の世界・・・もとい、亀梨和也が紡ぎ出す彼ならではの妖艶で異空間の世界観を感じさせていただくためにも、ライブ、当選したいですね。

昨日は野球の試合はありませんでしたね。
虎は何故連勝が出来ないのでしょう。
本当に、見ていて疲れる試合が多いですね( ̄▽ ̄ ;
なんとしても、あの球団の独走を阻止してもらわなくては!

| バブ | 2014/06/17 07:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/17 00:30 | |

namiさんへ

アハハハ(≧∇≦)
嬉しいですか(笑)
やっぱり、変態を好きな私たちも同じく変態だというこ・・・コホン

でも、本当にそうですよね。
例えば1582にしろ、ロスマイヴァンパイアにしろ、あそこまで振り切ってパフォーマンスが出来るのは、亀梨くんの非凡なる感性故でしょうし。

なるほど。
冷静になったら照れを感じて出来ないものかと思いましたが、逆に徹底的に冷静故のあのパフォーマンス、エンターテイメント性なんですね。
さすがnamiさんの洞察力は鋭い!

これからもあんなパフォーマンスを見せてくれるなら、変態上等!ですよね(≧m≦)

| バブ | 2014/06/16 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6746-2899b6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT