precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/15

MCカメー (≧∇≦)

でしたが、夕べはVTRが多かったから、それほどプレッシャーも無かったんじゃないでしょうか (^^)

そして夕べもスッキリ麗しい亀梨くんでした
あの前髪はどこまで伸ばす予定なのかしら

ジャンクション
江川さんと腕組んでるー
本当に江川さんのポジション、羨ましい (笑)

昨日のW杯
私、開始直後から所用で出掛けてて、帰ったらちょうどハーフタイム
日本、1点入れてるー!
1番いいところを見逃した ( ̄▽ ̄ ;

ところで、各地の応援風景はいいんですが、あの京都の舞妓はんはどこから探し出してきたんだ (笑)

さすがにサッカーのVTRに夢中になってしまい、ワイプを見ることを時々忘れてた私 ( ̄▽ ̄)

それにしても、今更ですが、ワイプに映る率
上田さんが1番多いのは当たり前としても、江川さんや他のキャストの皆さんが映る回数に比べたら、亀梨くんが映る回数、時間は上田さんに次いで多いですよね

昨日なんて、上重さん、映ってました?
しかも、わざわざゲストで出てくださってる城さんなんて・・・

夕べのようなMCじゃない、普段の日でもですもんね
ありがたいですね

城さんへの質問で画面半分 (≧∇≦)
綺麗だ〜
キリリと凛々しく、目が離せない (隣に映ってる城さんが一切目に入ってこない (笑))

上田さんのおかげで、数少ない笑顔が (^^)

そして、夕べは俺俺の均がおりましたね (笑)
上田さんがいないから、やらないだろうな〜でもやったらないいな〜と思っていたら
均の歯を出した顔だっ (≧∇≦)(笑)

めっちゃ可愛い
4回リピって一時停止 (笑)

4回目で隣の江川さんの視線と表情に気付いて爆笑

好珍G
ロッテのハフマンのファインプレーでマートンがアウトになったシーン
あの試合をリアルタイムで観ていて、これ、好珍Gでやりそう・・・と思ってたら、案の定 ( ̄▽ ̄)


いつもと違うエンディング
時間余りましたねぇ〜 (≧m≦)

亀梨 「それでは・・また・・来週」
なんとか時間を埋めようとする努力は伝わってくる (笑)

上田さんに 「上田さぁ〜ん」
両手でお手振り
超可愛い
コンサートでもあんな両手お手振りのファンサ、そうそうやらないぞ (笑)

亀梨 「早く帰ってきてくださーい」
笑顔が可愛い


あー
会いたい


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6745-d7026da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT