precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ!!

長いっ (≧▽≦)

22時になって即、携帯をリロード
upの赤文字にドキドキッ

開いた途端、なんだか長そうな感覚に思わず先に下までスクロール

そして
長いっっっ (≧▽≦)

先日の雑誌で、こういう文章やブログが苦手だと言っていた亀梨くんが、こうやって長い文章を書いてくれることは、本当に本当に嬉しい

改めて、 
『In Fact』 ランキング1位、おめでとうございます!

で、この “勉強期間” というのは、何の勉強?
文章の脈絡からいくと、liveの勉強ってことになりますが・・liveに向けての勉強?
それとも、liveに向けての準備と、liveとは別に何かの勉強をしているということかしら??
語学とか?

映画のアフレコも全て終わったんですね
公開が本当に待ち遠しいです

そしてそして、『come Here』 に入る亀梨くんソロ
私、作曲者のDAISHI DANCEさんってあまり存じ上げないんですが、ウィキによると、ハウスミュージックとか、2012年頃からはEDM色が強いミュージックを作られているとか

って言われても聴いてみないとどんな音楽なのかパッとしないんですが (笑)、とにかく、今までのテイストとは違う感じということなんですね (^^)

体全身で感じさせていただきます!!

絵文字超満載
嬉しいよーーー(≧▽≦)

数えたら、15個もっ
これまでの最高じゃないかしら? (笑)
あ、俺俺の時の33の顔の絵文字がありましたね (≧m≦)

あー
亀ちゃんと一緒に夏は思いっきりはしゃぎたいよーーー


あと1時間半後に。。。(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

嬉しいですよね〜
先週短かった分、より一層嬉しいですね(≧∇≦)
って、相変わらず私たち、術中にはまってる気がする•••(笑)

そうそうそうそう
本当にそうなんです!
別にプラべをさらけ出してなんて思ってないんですよ。
逆に、雑誌で若干さらけ出し過ぎてた部分も必要ないと思ってるくらいなんですから(≧m≦)

今回のように、ただ近況や新しいお仕事についてなんかを少〜し詳しく書いてくれたら、それだけで満足なんですよね。

DAISHI DANCEさんのジブリのアレンジ曲のアルバム、舞凛さんはお持ちなんだ〜
そっか、やっぱりこれまでとは違ったテイストなんですね。
体全身で感じるソロ曲•••楽しみすぎますね(≧∇≦)

あ、舞凛さんもですか。
私も1ヶ月後にはもう1公演観終わってる予定なんですよ!(笑)
今週中にはきっとわかりますよね。
お互い、希望通り当選していますように!!

| バブ | 2014/06/16 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/15 23:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6744-76c5005a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT