precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のゴースポ&ザ少年倶楽部プレミアム

今日は会社がお休み~
一斉有給休暇取得日でございます

こういうお休みのたびに言っておりますが
こういうのはいらないから、休みたい時に休ませてくださいっ

でも、今年のKAT-TUNツアー
ありがたいことに、今回はスケジュール的に、ほとんどお休みをもらわなくてもいいんですよね
土日だったり、平日でも大阪だったり、お盆休み中だったり

だからチケット当ててください ( ̄▽ ̄)


日テレ番組表より

ザックジャパン総力特集!
運命のコートジボワール戦の裏側を1日密着ドキュメント!
決勝トーナメント進出の可能性は? ライバル・コロンビアvsギリシャを徹底解剖!!

詳細
▼ザックジャパン運命のW杯初戦! コートジボワール戦を総力特集! 日本勝利なるか?
日本中が歓喜!? 上田は現地ブラジルで歓喜!? 日本の決勝トーナメント進出の可能性は?
▼さらにグループリーグのライバル、コロンビアvsギリシャ徹底分析! 最新試合で見えたギリシャ攻略の鍵とは?
▼プロ野球交流戦全試合&W杯期間も見続けます! 864試合観戦ライフ好珍G!今週も必見プレーを厳選紹介!


ふむ
やっぱり先日の亀梨くんin鳴尾浜は、プライベートだったのかな
まぁ、今はサッカーW杯で話題は持ち切りというのもあるでしょうけど

でも、先日のスポニチをよーく見てみると、亀ちゃん、ピアスしてるんですよね
取材や収録のお仕事が終わって立ち寄ったのであれば、恐らくピアスはしてないでしょうし

西岡選手本人があぁ言ってるんですし、きっと本当にお休みが貰えて、わざわざ鳴尾浜まで来たんでしょうね (^^)

てことは・・・・・
やっぱりGoing!の亀梨プロジェクトでのタイガース編は無いってことか ( ̄▽ ̄)



6/18 (水) 20:00~21:00

ザ少年倶楽部

Hey!Say!JUMPが新アルバムから 「Ready Go」「Come On A My House」 を披露。
そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!
プレミアムトークはパパイヤ鈴木。
KAT-TUNが 「恋するフォーチュンクッキー」 のダンスに挑戦!さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。
上田・田口の沖縄二人旅の後編、そして田口初主演舞台 「フォレスト・ガンプ」 レポも


あーー楽しみすぎるっ


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6740-ee1fc301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT