precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴尾浜に亀梨くん!?

■サンスポ.com

三塁でもノック! 阪神・西岡、状態は「ぼちぼちです」

肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。
ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。
けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。

状態については 「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」。
練習の合間にはテレビ収録のため訪問した男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。


え?
え?
ちょっと待って!

これ、昨日のお話?
10日って昨日ですよね?

でも、亀梨くんがこっちに来ていたのはこないだの日曜日ですよね?
伊丹空港で目撃されて、鳴尾浜にいたという情報もちょこっと入ってきてたんですけど

昨日???
またこっちに来てたわけですか??

まぁいいや
とにかく、このテレビ収録というのはGoing!のことですよねっ
やっと阪神タイガースを亀梨くんが取材してくれたんですよねっ (≧▽≦)

いつ放送だろう~
今週かな?
めっちゃ楽しみーーーー (≧▽≦)


【追記】
ネットでは10日となってましたが、新聞には特に日にちは書いてないんですよね
やっぱり日曜日のことかしら


それにしてもこの亀梨くん、随分ラフな服装ですけど、収録終わって着替えてから西岡選手としばらく談笑してたのかしら (^^)

スポニチの記事がデッカい!



鳴尾浜球場に交友のあるタレントKAT-TUN・亀梨和也から激励を受けた。
リハビリは順調に進んでおり、この日は三塁、二塁、遊撃のポジションでノックを受け、フリー打撃でも左右の打席から快音を放った。
「ボチボチですね。 足はずっと動いてきているんでね」。
練習を見守った掛布DCも 「実戦も視野に入れているような動きをしている。 バットも振れている。 足も動けている」 と実戦復帰が近いことをほのめかした。


あの衝突事故は見ていて本当に怖かったです
脳に異常がなく、そこまで回復してきて本当に良かった

ただ、上本選手が西岡選手の穴を埋めて余り有る活躍をしているだけに、西岡選手が復帰したらどうなるのか
西岡選手にも早く一軍復帰してもらいたいし、私、上本選手も好きなんですよね
 
私が観に行った 3年前の甲子園 でホームランを打って、亀梨くんと年齢も同じ、身長も173センチとほぼ変わらないのにホームランを打てるところを見せてもらって、亀梨くんのホームランプロジェクトでもホームランが打てると確信を持たせてもらった人でもありますし (^^)

さて
どうなるかな~


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

やっと亀ちゃんが、阪神の取材に来てくれましたねっ(≧∇≦)
しかも、甲子園に並ぶ聖地、鳴尾浜ですよ!
そうそう、あれは寛平ちゃんが言ってたんですよね(笑)
毎朝、出勤前に阪神ファンが応援歌の練習をする鳴尾浜(笑)

トラトラさんは勝ち試合をご覧になっていないだけですよね。
私は鳴尾浜にはまだ行ったことがないんです。
さすがトラトラさん!

今行けば、福留選手がいますね(笑)
打撃不振で•••って、今更かいっ!と思ったのは私ぢけではないはず(≧m≦)

西岡がかえってきたら、本当に上本のポジション、打順はどうなるんでしょうね。
骨折からもあんなに早々に復帰して、また活躍してくれてるのに。
なかなか、難しい問題ですね。

鳴尾浜での取材、早く見たいですね(≧∇≦)
Going!さん、なかなか目の付け所がよろしくて(≧m≦)

| バブ | 2014/06/11 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/11 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6739-90c892fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT