precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 6/8

夕べの亀梨くんも、すっっごく色白美人さんでしたね
ジャンクションから、隣に玉田選手がいるおかげで 「色白っっ」

OPのタイトルロゴ、なんかいつもと感じが違うと思ったら、サッカー編に変わってるんですね (^^)

亀梨プロジェクト
横浜DeNa キューバのグリエル選手を直撃

ブラックスーツにグレーのシャツ
シックに纏めた亀梨くんが真剣な面持ちで球場に足を踏み入れる姿
素敵

忘れずに必ず一礼する姿が本当に好き

インタビュー、短かったですね〜
日本の野球の印象を聞いて、次はもうファンへ一言って ( ̄▽ ̄ ;

たくさんの取材陣がいたから、割り振られている時間が短かったのか、それともサッカー特集もらやなきゃいけないから、本当はもっと質問してたけどカットされてるのか

でも、始球式対決のお話では、「ピッチャー返しだけは勘弁」 と亀梨くんが言ったことで、グリエル選手からの 「150キロ投げないで下さい」 というジョークも引き出せて (^^)

短い中でも、コミュニケーションはしっかり取れてましたね

で!
始球式のお話を出したということは、今後も始球式対決はあると思っていいんだね?

まぁ、グリエル選手と対決するようなことになったら、坂本選手以来のホームランという結果になってしまうかもしれないけど (笑)

しかし、あんな選手が入ったら、本当にDeNA、これからぐんぐん浮上してくるかもしれませんね
阪神もうかうかしてられません

それにしても、絶不調の西武に2連敗して、絶好調のソフトバンクに、今年の交流戦初の初戦勝利を二桁で収めるとは
阪神もよくわからん (笑)

おっと、話が逸れました ( ̄▽ ̄)

プロジェクトの後、続けて昨日の試合結果が流れたから、VTR明けの亀梨くんのコメントが無かったのが残念

いつものように、どんな印象を持ったか、他にどんな話をしたか云々、聞きたかったな

でも、中畑監督にインタビューして、そのコメントに笑う亀ちゃんが可愛くて
球場に立ち入る時の引き締めた表情とのギャップがたまらん


ワイプの亀梨くんもとにかく素敵
映るたびに 「綺麗だなぁ・・・」

微笑みが優しすぎて、とろけそうになった (笑)

“守りたいもの” 「子猫」「彼女」 「首位の座」
Going!さんのこういう遊び心、好き (笑)
そしてその時のワイプ亀ちゃんの 「ん?」 な表情がめっちゃ好き

画面下に映ってる時は、ワイプと違ってずっと映ってるもんだから、上のVTRが全く見られませんでした (≧m≦)

ただ、玉田選手が亀梨くんの右側に座ってるから、どうしても亀梨くんの左横顔ばかりを見ることになるんですよね
左サイドの前髪が長いから、お顔がよく見えない ( ̄▽ ̄)

そして、夕べは正面からの大映しがほとんど無かったのが残念でした

あんなに素敵なビジュ、もっと大きく、正面から見たかった〜


あー、会いたい (←毎日言ってる)


どうでもいいけど、ニュース中の、「シシ氏の支持者」 が早口言葉のようで、思わず声に出して言ってみたバブでした ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6736-74cb32aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT