precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバム 『come Here』 詳細

そういえば、ジャニwebでもアルバム 『come Here』 のジャケ写と曲の詳細が掲載されましたね

ジャケ写はまたまた二次元チック?
ハーパンに黒髪短髪の亀ちゃんが少年のようで可愛い (小さくしか見えてないから)

そして、全員のソロ曲が判明しましたね

亀梨和也ソロは
『Emerald』

なんと、作詞が亀梨くん本人!
いつの間に書いてたんだろう
ずっと書き溜めていたんでしょうか

それにしても、作詞者名を暗号のような (笑) 別名にせず、亀梨和也として提供するのって、珍しいですね
『絆』 以来?

どんな内容だろう〜
またラブソングかな
バラードなのかミディアムテンポなのか
タイトルからじゃ全く想像がつきません
あまり実生活を感じさせない歌詞なら嬉しいな〜なんて (笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうですね。
本はよく読む亀ちゃんですから、文字を目にすることは多いのでしょうが、きっともう思い込んでしまってるのでしょうね。
私も最初聞いた時は普通にスルーしてましたので、文字起こしのためにじっくり聞き取らなければ気付かなかったかもしれません。

そして、トラトラさんご指摘のそれについても、私も気になっておりました。
ファンに向けてのライブMCなどであればまだ構わないのですが、そうじゃないシーンでも時々耳にしますよね。
完璧になれとは言いませんが、基本的な常識に関してだけは身につけてほしいですね(^^)

| バブ | 2014/06/09 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/09 00:50 | |

Re: DVD観ました

トラトラさんへ

今日は同じ時間にトラトラさんと同じTVを見ていてたようです(^^)
こちらでは地上波での放送だったんですが、GAOLAでも桧山と矢野の解説だったんですね。
そうなんです。
1回表、早々に先制点を入れられた時は、私も諦めモードだったのですが、そのまま我慢して見続けておりましたら、なんとなんと、打者1巡、4ボールの上本と梅野(だったかな?)以外は全員安打の全員出塁という、笑いが止まらない快進撃。
1人TV前で大笑いしておりました(笑)
ただ、途中で不覚にも寝てしまった私、目が覚めた時には9-5まで追い上げられていて、また悪夢再びなのか・・・と焦りましたが、とうとう交流戦初戦白星を挙げましたね!
兎も勝ってしまいましたので、喜びは半分ですが、今日のGoing!は安心して見られますね(≧m≦)

トラトラさんも今日は『In Fact』DVDもご覧になれたようで、充実した1日でいらしたようですね。
はい、やっぱりPV+メイキング、更に楽屋のコーナーという映像たっぷりの特典は、私たちを満たしてくれますよね。
そういう意味でも、ゆっちには感謝です。
Mステも本当に素敵でした。
今日はどんな髪型、どんな衣装、どんなテンションの亀ちゃんが見られるか。
もう、本当に満ち足りた幸せな毎日ですよね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/06/08 22:42 | URL |

namiさんへ

やはりnamiさんもですか(笑)
『絆』や『1582』のように、実生活を感じさせない歌詞であれば嬉しいのですが、時折、そうじゃない時があるんですよね(笑)
どんな歌詞、どんな曲調、そしてどんなパフォーマンスで久々のソロ曲を見せてくれるのか、楽しみのほうが大きいのは確かなんですけどね(≧m≦)

本当に、namiさんの仰る“KAT-TUNブランド”、確立されてきましたね。
今回のシングルのカップリング全て、どれを取っても同じ曲調のものがなく、これまたどんな魅せ方をしてくれるのか、期待しか沸いてきません。
ビジュアル・パフォーマンス共に、唯一無二のグループですよね(^^)

| バブ | 2014/06/08 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/08 18:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6735-c237cb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT