precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 『In Fact』

久々のMステ (≧∇≦)

なんだけど、そんなに久々に感じないのは、カウコンDVDからの新曲 『In Fact』 DVD、更にザ少年倶楽部プレミアムがあったからでしょうね

満たされてるって、素敵 (≧∇≦)

OPの登場で、最初3人しか見えなかったから、何かアクシデントでもあったのかとドキドキした ( ̄▽ ̄)
後でリピったら、ちゃんと亀梨くんの頭だけチラッと映ってたけど、リアルタイムでは気付かなかったもんで (笑)

そして登場したKAT-TUNを見て、「この衣装、好き!」

何より、私の好物のジャケット腕捲りを亀梨くんが (≧∇≦)
いつもは腕捲りはたっちゃんばっかりだから (笑)

そしてそして、亀梨くんの髪型、超好みっ (≧∇≦)
一昨日の 『TV station』 で私が好みだと言った髪型まんま (≧∇≦)

あの、ほんのちょっと毛先をハネさせるだけで印象って随分変わりますね

じゅんののギター話
じゅんのがギターやってたなんて初耳だなぁ、私、じゅんののことはやっぱりあまり知らなかったんだなと思ってたら、KAT-TUNメンバーもかいっ (笑)

めっちゃ笑った

スタンバイで立ち上がって、ちゃんと松本さんにお辞儀して、他の出演者にも軽く会釈してから行く亀梨くんの礼儀正しさが好き

久々には感じないとは言え、やっぱり生放送
KAT-TUNの円陣を見た途端、鼓動が超ハイペースに ( ̄▽ ̄ ;

タモさんの 「中丸の言うことはあまり信用できない」 に笑ってちょっとリラックスできたけど(笑)

なぜだろう
歌の間、私、ずっと体育座りして見てたんですけど ( ̄▽ ̄)

いきなりセクシーさ全開の亀梨くんにドキーーーっ

なんだか今回の亀ちゃんのダンス、少プレで初披露した時よりキレがありませんでした?
めっちゃくちゃカッコよかった

Bメロで後ろを向いた時にジャケットの襟を正す仕草が好き

照明もすごく凝ってて素敵でした
グリーンの照明が綺麗だったなぁ

1つだけ注文つけるなら
「♪答え探す」 は全身映してなんぼやろーー!!
正面から映してなんぼやろーー!!

全員本当に素敵でした
じゅんのも舞台後の生放送での歌とダンス、お疲れ様でした

あーーー生で会いたいっ


CDシングルランキング1位、おめでとう!

ジャケットを脱いだ亀ちゃん
中のシャツ、ノースリかい!!!(←想定外でちょっとぴっくり)
 
music.jpの 『In Fact』 CMとリスラジCMが続けて流れたし、楽しく幸せな1時間でした


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

亀ちゃんの登場、いつも気を揉ませますよね〜(笑)
きっと狙ってるんでしょう。
うん、そうに違いない(笑)

keiさんもあの髪型はお好みですか(^^)
前髪を伸ばしても、あのようにセットしてくれたら何の問題もないんですけどね(≧m≦)

Mステはスーパーライブも含め、結構、円陣から映してくれてありがたいですよね。
今回は気合いたっぷりというよりは、楽しんでやろうっていう雰囲気が伝わってきて(^^)

私もアイドルスマイルとは違う、自然な亀ちゃんの笑顔が大好きです(≧∇≦)

ライブの結果は、チケ発送を考えると6月中旬だと見込んでいるのですが、どうでしょうね。
お仕事のシフトが絡んでる方たちは1日でも早く結果が知りたいですよね。
本当に、お互い一回でも多くKAT-TUNに、亀ちゃんに会えるといいですね!

| バブ | 2014/06/07 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/07 02:04 | |

namiさんへ

そんなそんな。
namiさんが本気で感想を書かれたら、私なんて頷きっぱなしで三半規管がおかしくなることでしょう(笑)

namiさんは息を止めてらっしゃいましたか(≧m≦)
私も自分が呼吸してたかどうか、定かではありませんが(笑)
いきなり自分たちの世界観の中に引きずり込むようなあの表情。
正に、掴みはOKといったところですね(≧∇≦)

そして、さりげなく、でも相手にはしっかりと伝わる心配りと礼儀正しさ。
お座成りでない、本当にそうだと思います。
取ってつけではなく、普段から心掛けて実行しているからこその、あのタイミングですよね。
本当に学ばされることが多くて、誇らしくもあるんですが、自分が情けなく感じて自己嫌悪に陥ることも多々•••
はい、大変です、亀担は(笑)

| バブ | 2014/06/06 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6733-f6a17c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT