precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『POTATO』 『duet』 『Wink up』

まずは何を置いてもこれでしょう
『Wink up』

ソロページが3ページにKAT-TUN缶1ページ
KAT-TUN缶も全て亀梨くん

昨日からTwitterやらで騒がれておりましたが

期待を裏切らない男、亀梨和也

鴉だ
鴉がいる

こういう役を演じて欲しい
あ、カラスの役じゃなくてね (笑)
ダークで凶悪で無慈悲で、そして悲しい男を
こういう表情見てたら無性に見たくなる

オフショットも全部大きく写してほしい

今の髪型にして5ヶ月
自分の中ではもう当たり前になってる

亀梨さんが惹かれるものは “女性”
好きなタイプとかないから、人によって 「めちゃくちゃにしたい」 とか 「癒されたい」 と、違う自分が生まれたり発想が変わるらしい

・・・めちゃくちゃにされたい・・・ (笑)

自由気ままっぽく人の目に映ってればいい
常に 「意外だね」 と言われるように生きていたい

あまのじゃく•••そのものですね (≧m≦)


『POTATO』

ソロページが2ページ、ザ少年倶楽部プレミアム収録現場が2ページ、亀梨和也のGoing!my wayが1ページ

曲のタイトルがタイトルだけに、『Wink up』 と同じように、自分の “ホントのところ” について

面倒くさがりで、30分だけソファで寝ようと思ってたのに、結局朝までそこで寝ちゃったり
普段の生活の中で、自分がちゃんとしてるとは思わないし、むしろ自分にガッカリすることの方が多い

そして、カウコンのお話、映画のお話

プラベでは、寿司の夢を見て、朝起きて 「絶対に寿司を食べる!」 とよく行くお店の出前を注文したらしい (笑)

亀梨スペシャルがあると!
メインはイカ (≧m≦)


『duet』

全2ページ
なんだけど、この写真もめちゃくちゃいい!
あ、白シャツだからか! (≧m≦)

穏やかで透明感のある、すごく素敵な表情

いちばん最近のオフは、知り合いとフレンチに行った
パリっぽいお店というテーマがあったから、服もパリっぽい感じにした

それ、超見てみたい

そして、あの、すっ飛ばしてしまった亀マニュについて
言い訳するとは珍しい
きっと亀ラジなんかに、たくさんの意見が送られたんだろうな (笑)

文章を長く書くのもそんなに得意じゃないと
チッ 予防線張られた (笑)
わかってるけど、やっぱりマニュアルが短いと寂しいんですけど (笑)

『バンクーバーの朝日』 撮影時に妻夫木君と食事に行ったお話も (^^)

映画が終わって髪を伸ばし始めてる
とりあえず前髪は伸ばしたいと思っているらしい

えっ・・・・ (笑)


今日はMステ (≧∇≦)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日は17時過ぎ頃から大阪ではゲリラ豪雨になり、甲子園も懸念されたんですが、私が事務所を出る頃には止んでましたので、多分開催されているんでしょうね。
今日は能見さん•••ですが、相手も先日実質上のノーヒットノーランの金子投手ですから、さて、どうなるでしょう。

あ、やっぱりトラトラさんもめちゃくちゃにされたいですか?(笑)
はい、きっとこれもファンの喜びそうな回答として、彼の策略なんでしょう(≧m≦)

そして、それってアニメですよね?
トラトラさんがアニメにはまっていらっしゃるというのがなんだか意外ですが(≧m≦)、碁がテーマということですから、なんとなくわかる気もします(^^)
残念ながら私は見たことがないのですが、そんなところにも虎と亀とは!!

ラッピングカーは首都圏だけでしょうか。
こちらでも以前は見かけたんですが、最近は話にも聞かないような気が•••
いつまでかはわかりませんが、遭遇できるといいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/06/06 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 13:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6732-3f3292a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT