precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つけた〜

やっと見つけました
サワーズ梨味 (⌒▽⌒)

思わず2つ買っちゃった (笑)



スポンサーサイト

| 日常 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日はこちらではサンテレビで最後まで放送があり、わたくし、9回裏 “だけ” を見てしまいました( ̄▽ ̄ ;
「おっ、勝ってる! あと一人やん! でも、オ・スンファン•••まさか先日の悪夢再びなんてことないよな(笑)」と家人と話していたら・・・
悪夢でした( ̄▽ ̄ ;
でも今日は鯉も兎も負けた中の勝利ですから、値千金•••とまではいかなくても、百金くらいにはなりますよね。

TV誌にDVD、週末はトラトラさん、大変ですね(笑)
でも、楽しみが先に待っているというのはやっぱり嬉しいですよね(^^)
仕事も頑張れるというものです。

フフフ
イカにタコ、そしてイタリアンときたら、亀梨君を思い出す、亀担の習性ですね(≧m≦)

| バブ | 2014/06/04 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/04 22:25 | |

namiさんへ

そうですね、食べずに保存用として・・・って、食品では無理ですっ(笑)
CMもあればもっといいんですけどね(^^)

梅雨入りしたみたいですね。
梅雨時期はnamiさんの体調もあまり芳しくなかったりするのでしょうか。
色々鬱陶しいこともありますが、ツアーに向けて体調を整えてくださいね。


午後ティー、ゲットできましたか。
お役に立てたようで良かったです(^^)
CMの場合は地域にもよりますし、必ずこの番組で・・とも言い切れない部分もあり、どうしてもあぁいう呟きだけになってしまいますので、ダメ元で録画してみるしかないですものね。

PVもメイキングも額やのコーナーも、どれも素敵でしたね。
PVは見ていて、「このカメラの切り替え・・・酔う」
そしてnamiさんを思い出したことは言うまでもありません(≧m≦)

ダンスシーンでは、namiさん同様、あの指先にまで目がいってしまいます。
そして、ジャケ写もブックレットも、今まで以上に二次元的じゃないですか?
この世に存在しているのかをまた確認するためにも、ライブ、当選させてもらわなきゃですね!(笑)

| バブ | 2014/06/04 22:11 | URL |

桜君さんへ

アハハハハ(≧▽≦)
桜君さんは3つですか!負けました(笑)

それにしても、こんなにヲタ向けの商品でありパッケージであるのに、CM展開はないのでしょうかねぇ。
これで亀ちゃんがCMしてたら、きっともっと纏めて買ってたことでしょう(笑)

| バブ | 2014/06/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6729-433332d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT