precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV誌 KAT-TUN

夕べはDVDを2回見ました
曲は即ウォークマンに入れて、通勤で聴いてます

DVD、面白かった〜
じゅんのがちょいちょい面白くて、かなりツボ
あと、亀梨くんのカチューシャが (笑) ← アホほどリピ

そして亀梨くん、映画 『ジョーカー・ゲーム』 の公開月、言っちゃってますね (笑)
ピーで消されてるけど、いや、その前に2回ほど言っちゃってますから (笑)


『TVガイド』

表紙にKAT-TUN
折り重なるように寝転がるKAT-TUN

かと思えばグラビアでは手を繋いで

たまらん
もちろん、変な意味じゃなく (笑)

ブルーの衣装、好き
裸足、好き

全4ページ
腕相撲の結果、明らかに仕組まれてるな (笑)
本気でやると亀ちゃんとたっちゃんのどちらが強いのか知りたい
やっぱりたっちゃんだろうか (≧m≦)

亀梨くんは気付いたら10時間ぐらいDVDを見てて、自分で驚いたらしい
それは最近だろうか?
やっとそうやって自分の時間が持てるようになったのなら何よりなんですけど (^^)

そして亀梨くんは、髪を切ってから長い時の映像を見ると、「チャラい」 と思うと
てことは、これからしばらくはあまり伸ばさずにいくのかな?


『ザテレビジョン』

こちらも表紙にKAT-TUN
ブルーも好きだけど、やっぱり白シャツ最強
でも、グラビアは白シャツじゃないんかいっ (笑)

全4ページ

リムジンでパーティ
この構図、前にも何かの雑誌で見た記憶が•••

メンバーの意外な 『In Fact』
亀梨→中丸 超ガンコ
中丸→上田 走るのが嫌い (ガイドで言ってたことだな (笑))
上田→田口 緊張しい
田口→亀梨 ゆるキャラ好き

亀梨くんはマニアックなゆるキャラに詳しかったりするらしい (笑)
お気に入りのちっちゃいおっさん以外にも色々知ってるのかしら (≧m≦)

国際フォーラムでのライブについて
中丸「あのステージに立ったら、いろんな変化をした自分たちのことが見えると思う。 感慨深い1日になるんだろうね」

あぁ•••国際フォーラムでの公演に入りたい•••

ガイドといいジョンといい、相変わらずクロストークは面白い


『TV LIFE』

全3ページ
2ショット総当たりトーク

亀梨和也×田口淳之介
舞台のお話

亀ちゃんがじゅんのにアドバイスしてる、舞台中のケータリング、亀ちゃん、実際にやってたのかしら?

上田竜也×中丸雄一
ゆっちドラマのお話

田口淳之介×中丸雄一
サバゲーのお話

亀梨和也×中丸雄一
ゆっちドラマと亀ちゃんの近況

亀ちゃんは 「カメアシ (カメラアシスタント) が亀梨に聞こえるらしい
確かに (笑)

てか、この2ショット写真がめっちゃ可愛い (≧∇≦)

田口淳之介×上田竜也
じゅんの舞台のお話

亀梨和也×上田竜也
料理のお話

組み合わせによって話題が全然違うのが面白い


『TV station』

全5ページ
写真はこれがダントツでいい!
亀梨くんのビジュアルが好みすぎて

たまらんっ

髪型も超好み

こちらは紫ベースのクールで大人でセクシーなKAT-TUNですね

クロストークではなく、それぞれが 『In Fact』 やアルバム、ツアーについて語ってます

『Believe In Myself』 にかけて、自分が信じるもの
亀梨 「すべて、ですよ。 ベースはそこですから」

その中には、グループがあったり、家族、友達、一緒にお仕事する人、そしてファンも (^^)

『come Here』 の “H” はハイフン、8枚目だからアルファベットの8番目のH、ホーム、ちょっとHなKAT-TUN (笑)

読み応えもたっぷり


6/18 (水) のザ少年倶楽部プレミアム
トークゲストはパパイヤ鈴木さん (^^)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6728-9236949d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT