precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後の紅茶 新CM

今日から放映が始まったということで、KIRINさんのHPもいつも通り更新されましたね

■おいしい無糖「ある夏の日」篇

亀梨くん、めっちゃくちゃビジュアルいいし、あの目が・・・目が・・・・
目でのお芝居が素晴らしすぎて
たまらん

黒髪短髪に浴衣
すごく似合ってますね

相変わらず “和” の男だ


【撮影裏話】

蒼井優さんと亀梨和也さんがキリンビバレッジの社員として出演するこのシリーズ、今回はいつもと少し違うシチュエーションでのCMとなりました。

撮影は都内某所の風情のある日本家屋にて行われ、浴衣に着替えた蒼井さん、亀梨さんを迎えて撮影がはじまりました。

これまでの気合い十分の社員から一転、涼やかな夏のオフを演じる蒼井さんと亀梨さんにスタッフも癒されながら、撮影は終始なごやかな雰囲気の中進んでいきました。

今回は、二人の視線が少し変わっただけで大きく意味が変わってくるような設定なので、とても演技が重要になってきます。
しかし、そこはさすが共演を重ねている蒼井さんと亀梨さん。
息ピッタリのやり取りで、監督が求める演技のタイミングやスピードに応えていました。

特に印象的だったのが、亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目を逸らすシーン。
演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。

夏が少し待ち遠しくなる、おいしい無糖の新CM、是非お楽しみください。



いくつかテイクが撮られてたんだ
全て見てみたい

今朝のめざましでゲットできてるかなぁ~


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 10:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキさんへ

テレビでもご覧になれました?
今朝のめざましでゲット できてたので、テレビの大きな画面で見たのですが、完璧なアイメイクであの目のそらし方がたまりませんっ(笑)
これぞ亀梨和也ですよね!

| バブ | 2014/06/02 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6725-d2ea9f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT