precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNニューシングル 『In Fact』 リリースに向けて

6月に入ったばかりだというのに、暑いですねぇ~ ( ̄▽ ̄;
今でこれだから、KAT-TUNライブツアーの頃には一体どれくらい暑くなってるんだろう~ (笑)

昨日のゆっちの2人目のキスシーンに微妙に衝撃を受け (笑)、
今朝のシューイチで、触ると 「幸せになれるかも」 な宝石を触りながら、 「KAT-TUNのCDがもうちょっと更に売れますように」 と個人的なことではなくKAT-TUNとしての願いを込めたゆっちに感動したバブです

片瀬さんに 「そういうのはダメだ! 商業的なものは受け付けません」 とバッサリ切られたのがちょっとショックでしたけど (笑)

そんなKAT-TUN中丸雄一としての願いが込められたニューシングル 『In Fact』 がいよいよ今週発売ということで、雑誌も増えてきましたね

J-net、J-webにも今回は早々に載せてくれてますが (笑)

【雑誌】

■6/4発売
『ザテレビジョン』 『TVガイド』 『TV LIFE』 『TV station』

■6/7発売
『POTATO』 『duet』

『Wink up』 もかな?
アイドル雑誌に亀梨くんがソロで載るのって久々ですね (^^)


【TV】

■6/2 (月)
BS朝日
◼︎J-POPマンデー

KAT-TUN新曲「IN Fact」

◼︎6/6 (金)
テレビ朝日系
ミュージックステーション


そして、J-webの 『In Fact』 リリース特設サイト
メッセージが更新されましたね
まずはたっちゃんから (^^)

亀梨くんは今回は何番目だろう~


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキさんへ

あ、やっぱり衝撃受けました?(笑)
沢尻エリカさんだけでもビックリだったのに、一つのドラマで2人もとは!(≧m≦)
亀ちゃん、そう言ってましたよね(笑)
ゆっちドラマは見てるでしょうか。
見てなくても、キスシーンのことは耳にしたでしょうか。
どう思ったか知りたいですね〜(≧m≦)
あ、もしかしたら、誰か既に亀ラジにゆっちキスシーンの感想についてメール送ってるかも(笑)

じゅんの連載のあのお弁当情報、ありがとうございます(^^)

| バブ | 2014/06/01 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6722-d2a0e9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT