precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろと

今日は月末で仕事が忙しかったー
入出金がちょうど消費税増税の端境期分だから、5%と8%が混雑してて、まぁ大変
消費税めー!
ずっと電卓打ってPCに向き合ってたから、一昨日マッサージに行ってきたところなのに、肩がバリバリ ( ̄▽ ̄;

昨日、会社の後輩の女性社員が、「こんなの入ってたんですが、よかったらいりますかー?」 と、一昨日の読売ファミリーの写メをわざわざ送ってくれて
買ってはいたけど、もちろん 「ください!」 と返答 (≧m≦)
今日、持ってきてくれました
ありがたいですね (^^)

そして今日はじゅんの舞台 『フォレストガンプ』 初日!
最後まで怪我などないよう、無事に走り抜けることを祈ってます

そんなじゅんの舞台のチケットは、何のお知らせも無く、KAT-TUNツアーの振込用紙と同時に届きました
家に帰ったら青い封筒が2通
「2通!?」
何の手違いかと、一瞬焦りました ( ̄▽ ̄)

座席はたっちゃん舞台に引き続き、 「これがドリボだったら・・・」 とどうしても思ってしまう、とっても素敵なお席
もちろん、ありがたく観させていただきます (^^)

そしてそして
悩んで悩んでハゲそうになるくらい悩んで、何度も変更したKAT-TUNツアーの申込み
全て振込みは完了しました!

まだ来週水曜日まで期日はあるけど、もうこの土日はモヤモヤを無くしてのんびり過ごしたかったので (≧m≦)

人事は尽くした
後は天命を待つのみ!

とは言え、やっぱり

希望通りのチケットが当選しますように!!!!

どこまでも貪欲に (笑)

言霊も必要ですね

KAT-TUNライブツアー2014 『come Here』のチケット、絶対希望通り当選する!!!!


さて
来週あたりMステにKAT-TUN、出そうですよね
今日のMステで告知あるかなぁ〜


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーみんさんへ

初めまして(^^)
コメント、ありがとうございます。

フフフ、ゆーみんさんもだったんですね。
どうしてもそう思ってしまいますよね(≧m≦)

そしてゆーみんさんも阪神がお好きと!
亀ちゃんと阪神を好きな方で悪い人はいないですよね!(笑)
これからも亀ちゃん&阪神を応援していきましょうね

これからも宜しくお願いします(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/05/31 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6719-a6f352ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT