precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
「メンバーで涙もろいのは誰?」 の質問で、中丸雄一さんは 「田口かな」 と即答。
田口淳之介さんも 「俺かな」 と答え、連続で名前があがったので記者が 「田口さん、これで2ポイント獲得です」とジョークを言うと、(続く)
12:00 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 中丸さんも 「ポイントでこの (ヨーネルの) 人形もらえます」 と乗ってくださいました。
田口さんも 「おお、がんばろう!!」 とヨーネルのボールチェーンマスコットをかけて、場をもりあげてくださいました。
次は12時半!
12:05 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんは得意のフルーツカービングの話題で、ご自身のスマホの写真を見せてくれました。(続く)
12:30 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) まるでシェフが飾り切りしたかのようなフルーツの盛り合わせで、記者と田口淳之介さんで「むっちゃうまいですよ」「すごい」と大絶賛しました。
次は13時!
12:35 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
1面の写真撮影の舞台裏です。
記者は 「プレミアムな時間へようこそという気持ちで手を前に出して下さい」 とお願いしたのですが、(続く)
13:00 - 2014年5月28日

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 大阪弁トークで盛り上がっていた流れもあり、亀梨和也さんは満面の笑みで 「お金ちょ~だい」 と言いながら手を差し出しました(^^)
13:05 - 2014年5月28日


そうか
亀ちゃんのあの嬉しそうな笑顔は、「お金ちょ~だい」 だったのか (笑)



| KAT-TUN | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6715-29aac842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT