precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN

昨日は亀梨くん、尾上菊之助さんの結婚披露宴に出席してたんですね (^^)
黒髪にフォーマルスーツがよく似合ってること!
帰ったらめざましチェックしよーっと♩
あっ、副音声の後で (笑)


読売新聞直売店で買ってきました (⌒▽⌒)

全4面
表紙の亀ちゃん、嬉しそうないい笑顔だな (≧m≦)



こういう、全員の名前と年齢の表記を見ると、そういう歳になったんだなぁ。。としみじみ思いますね


涙もろいのは田口
亀梨くんは明るい時間に映画を見ると泣けてくる
先日、DVDで 『君に読む物語』 を見てマジ大号泣したらしい

亀ちゃん、結構映画見て泣いてますよね (≧m≦)
感受性豊かなんだろうな
そして前にも書いたように、涙もろくなるのはそれだけ人生経験を積み重ねて人間性が深まったからで (^^)

落ち込んだ時に頼りになるメンバー
基本、メンバーに頼ることはせず、自分で乗り越える
中丸 「でも、いざって時に頼りになるのは亀 (亀梨) かな」
田口 「うん、うん、しっかりしているからね」


感謝している人
たっちゃん、ゆっちは両親
じゅんのはジャニーさん
亀梨くんは 「KAT-TUNに関わってくれる全ての人」

優等生だな (≧m≦)

験担ぎ
ゆっちの験担ぎが面白い
でも、私も似てるかも (≧m≦)

亀梨くんはピアス

そして亀梨くんは、全部同じパンツで揃えてるらしい
色も黒一色
50枚単位でまとめ買いしてると

ごご、50 枚て ( ̄▽ ̄ ; ハハ

なんとそのパンツにはラッキーナンバーの “23” も入れてもらってるらしい

パンツが特注品かよ ( ̄◇ ̄;)

そんな亀梨くんが夢中になってることは、タオル
ゆっちにもあげた、ふかふかのあのタオル

これまた、タオル類は同じブランドで全て揃えて30枚ほど積み上げてると
舞台の時に言ってましたね

最後に、関西は好きですかという質問に、

たっちゃんは舞台をする時は必ず大阪公演があるので愛着があると

亀梨くんは、Jr.の頃から大阪で野球の試合をやったり舞台の初主演も大阪だったり縁がある
亀梨 「大阪弁も大好きです。 新生KAT-TUNとして再スタートを切ったのも大阪でした」


普段は色んな意味で “読売” というものに感謝することは無いんですが (笑)、今回は違います
読売さん、KAT-TUNの特集、ありがとうございました!


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6713-17c0f505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT