precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんと田口淳之介さんは読売ファミリーの取材で質問に答える際、「うーん…」 と考えながらヨーネルの鎖に指をひっかけてクルクル回していました。
そのしぐさがあまりにもシンクロしていて感動しました。
次は5月27日に呟くネル~
2014年5月26日 - 12:01pm

ちなみに今回は取材こぼれ話がスペシャルで、記事掲載後に明かされるこぼれ話もあるので、紙面が発行されても気が抜けないネル~(^^)
2014年5月26日 - 12:30pm

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材でとってもこだわり派であることが分かった亀梨和也さん。
肌着やタオルのほか、ブランケットも選び抜いた一枚を愛用しているんだとか。
メンバーでは一番男っぽく見えますが、意外と“女子力”も高いのかも??
2014年5月27日 - 12:00pm


ファンにとったら意外でもなんでもないんですけどね (笑)

そんな読売ファミリーはいよいよ明日発売ですね!



| KAT-TUN | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6712-e1997978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT